『ドット抜け?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『ドット抜け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

ドット抜け?

2009/10/02 22:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

先月、やっとの思い出購入して
大変満足しています、今日も喜んでTVをみていたら
なにか点のようなものが視界に入り、近くで確認してみると
ドット抜け?明るい緑の点がありました。
これは故障?不良なのでしょうか?

書込番号:10248807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/02 23:02(1年以上前)

ドット抜けに関してはここでスレ立てなくても

いくらでも調べれば出てくるじゃん

少しは自分で調べたら?

書込番号:10248860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/02 23:49(1年以上前)

もう、この手の書き込みは飽き飽きだね。

書込番号:10249179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/03 06:58(1年以上前)

その現象は間違いなく滅点(=ドット抜け)と思われますが、メーカーの公式見解としては
故障とはみなされません。

しかし、販売店に相談すれば交換に応じてくれるケースもあるようなので、
駄目元で連絡してみた方がいいと思います。

書込番号:10250369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/10/03 08:19(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん
ご親切な返信ありがとうございます。
早速、販売店に相談してみます。

書込番号:10250547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 13:18(1年以上前)

>ドット抜けに関してはここでスレ立てなくてもいくらでも調べれば出てくるじゃん

>もう、この手の書き込みは飽き飽きだね

ならレスするなよ、ってお話(笑)

書込番号:10251721

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/03 21:01(1年以上前)

waterwalkerさんもスレ立てて同じ様な指摘されてるね

そして逆切れ

最低限調べろて言っている

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:10253708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/04 00:19(1年以上前)

>ならレスするなよ、ってお話(笑)

調べればわかることを書き込むなよ、ってお話

書込番号:10255304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 00:52(1年以上前)

何度もいうけど、だったら放って起きなさいって(笑)

スレッドも汚れない、誰も気分悪くならない
な?いいことづくしでしょ?

わざわざ書きたくなる性分なのは分かるけどさ。
自分はよく知ってる、と思いこんでる人間ほどね。

書込番号:10255542

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/10/04 09:03(1年以上前)

ここの「クチコミ掲示板」では 同じような質問に 何度も何度も優しくアドバイスされてる方々がたくさんいらっしゃいます。(このスレでもアドバイスされてた おせんべいさんも(^o^)/です)私はそういう方々を支持します。

書込番号:10256589

ナイスクチコミ!4


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/04 13:24(1年以上前)

waterwalkerさん
注意は必要だと思いますよ
中には聞くのは簡単だからと
何も調べずに教えて君がいますし

ここのルール&マナーでも書いています

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

ルール&マナーを知らなくて質問している人もいます

>スレッドも汚れない、誰も気分悪くならないな?いいことづくしでしょ?

教えないといつまで立っても教えて君状態で
最後には誰も相手にされなく成りますよ

書込番号:10257563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 23:46(1年以上前)

>教えないといつまで立っても教えて君状態で

最初の2人の書きぐさをよく読んでください。
初心者にマナーを「教え」ている文句ではないですね。

>最後には誰も相手にされなく成りますよ

だから、それでいいんですって。
誰も相手にしなくって。
だから放っておきなさいって。

書込番号:10260824

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 15:26(1年以上前)

waterwalkerさん

激しく同意
こういう事書く香具師にかぎって
たいしたアドバイスもできてやしないね
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:10268403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2009/10/07 14:03(1年以上前)

あの、。この言い争いや『ナイス!』の賛同等も、もうやめて頂けませんか?
皆さんで気持ちよく価格.comを利用していきませんか?

書込番号:10272966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)