VIERA TH-P46G1 [46インチ]
新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]
田舎に住んでいるのでこの機種をネットで購入しようと思います。28インチのブラウン管からの買い換えですが、素人でもマニュアルだけで接続・設定が可能でしょうか?
書込番号:9546594
0点
>28インチのブラウン管からの買い換えですが、素人でもマニュアルだけで接続・設定が可能でしょうか?
一応その為のマニュアルです。それが理解を出来るかどうかは他人には判断しようがないので、パナのサイトから取説をダウンロードして読んでみましょう。(それで判断が付くはずです)
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/th_p50_46_42g1.pdf
書込番号:9546674
1点
ネットで購入を検討されるなら、必ず配送内容を確認してください。通常は玄関入り口までで置いてゆきますので、ご自分だけでは勿論、最低3人は据付に必要です。
本体、台両方大変重い上、本体に台を着けるのにコツがいるのでできれば量販店など(ネットもあります)でお買いになって据付や配線、設定までやってもらったほうがいいです。
書込番号:9546782
0点
こんにちは(^_^)v
取り付け・設置は2人いればなんとかなるでしょう。
設定は、地デジのチャンネルスキャンくらいですが、特に難しくはありません。
接続はミニコンポの接続が出来れば可能です。
書込番号:9547102
1点
先日50型のテレビを、購入した者ですが…
2階の自室まで佐川の運転手さんと一緒に運びました。頼みかたによっては案外OK出ますよ!
設置は嫁と二人で思ったより簡単にできました。
設定、接続は義務教育が終わっている方なら大丈夫かとp(^^)q
良い買い物ができるといいですね!
書込番号:9547318
1点
設定に関しては、今のテレビは画面を見ながら対話方式で初期設定が出来ますから、
昔のテレビよりずっと楽ですよ。
接続も、基本的にはブラウン管テレビと同等の難易度です。
書込番号:9547729
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/05/27 22:54:13 | |
| 4 | 2010/11/01 13:39:59 | |
| 2 | 2010/10/24 22:54:40 | |
| 8 | 2010/09/26 12:05:19 | |
| 7 | 2010/07/09 16:38:48 | |
| 5 | 2010/06/05 9:00:40 | |
| 0 | 2010/03/28 11:42:02 | |
| 3 | 2010/03/20 18:54:46 | |
| 7 | 2010/03/09 19:36:20 | |
| 3 | 2010/03/06 23:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



