『これは不良品かな?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『これは不良品かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

これは不良品かな?

2009/07/07 22:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

みなさん初めまして
ただいまプラズマの画面をふきふきしていた所、ガラスの内側とプラズマの発光する所?の間に傷なのかホコリなのか分からないのですが数カ所見つかりました。

みなさんは画面消して斜めから光(部屋の光)をあてるとありますか?

書込番号:9819797

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/07 22:52(1年以上前)

真剣に数えたら16カ所ありました

書込番号:9819854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/07 22:55(1年以上前)

こんばんは

本モデルユーザーではありませんが、ビエラにて類似不具合事例がありました。

返金じゃ足らん
[9789357]

一度購入店舗にご相談されては如何でしょうか?

書込番号:9819881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/07 23:00(1年以上前)

こんばんは。


なんかネオPDPいろいろ書かれてますね〜。


すんごく不安だ(>_<)

書込番号:9819916

ナイスクチコミ!3


isyukaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 23:03(1年以上前)

ゲーム目的ならアクオスDS6がいいですよ^^1.5フレの遅延で最速ですから

書込番号:9819934

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/07 23:07(1年以上前)

は?ゲームのゲの字も書かれてないが?


書込番号:9819972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/07 23:10(1年以上前)

strike Rougeさん、返信ありがとうございます
類似不具合事例があったのですね!
明日にでも早速お店に行ってきます

書込番号:9820000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/07 23:12(1年以上前)

花神さん

まぁ、ゲームしかしないなら、焼き付きリスクが低い液晶もよいかもってことで(^_^;)

ネオ以前にも細かい傷の不具合があったようですね・・・・

部品品位の低下が懸念されますだ・・・・・

書込番号:9820011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/07 23:14(1年以上前)

大外刈りさん

合わせ技?でもよいんで1本勝ちを狙って下さい(笑

書込番号:9820031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/07 23:15(1年以上前)

花神さん、isyukaさんこんばんわ

花神さん、これ以外はとても満足してますよ♪

書込番号:9820039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/07 23:18(1年以上前)

はーい!寝技に持ち込んで頑張ってきます

書込番号:9820061

ナイスクチコミ!2


nobuiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/09 21:47(1年以上前)

むむむ。
ネオPDPも、キズパネル登場ですか。。。
自分(42PZ800)も、ふきふきしてたら見つけたものでして
画面を見て、ふきふきしていなかったら気付かなかったでしょう。

いまだにテレビ無しの生活です。。。トホホ

書込番号:9829629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/09 23:22(1年以上前)

nobuiさんこんばんわ

テレビなしって壊れたのですかな?それとも交換、あるいは修理中?

あたすは明日メーカーが来て見てもらう事になってます。





書込番号:9830393

ナイスクチコミ!0


nobuiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 00:20(1年以上前)

大外刈りさん、こんばんは(^^)

Strike Rougeさんのご紹介のスレ、
返金じゃ足らん
[9789357]
のスレ主でーす^^;

私の場合42pz800は、よーく数えたら30箇所もキズがありメーカー在庫無しとのことで
返金となりました。
ひとつ反省点があります。第一にお店に、故障相談連絡をしなかったことです。
メーカーアフターサービス窓口から、メーカー修理専門窓口にtelしてしまったことです。
そしてメーカーサービスマンが、これは不良品なので※お店と相談して返金します。を鵜呑みに信じた事です。

42PZ800は、ビックカメラ.comで安くなっておりますが、G1、V1の方がポイント、エコポイント年間電気代を考えるとお得かなと悩んでいるのです。

自分は大外刈りさんの味方です。頑張ってください!
明日の結果でしょうが、交換になって納品されたら
結果方告していただければありがたいです。<m(__)m>

書込番号:9830853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/11 21:56(1年以上前)

ちょっとすいません!!

傷ってマジですか?。表面の傷という事ではないらしいですが、

実際どうなんですか?。許容範囲なのか、視聴上深刻な不具合なのか、

もう少し詳細にレポ下さい。購入予定なので、よろしくお願いいたします!!。

書込番号:9839845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/11 23:53(1年以上前)

ハート鳩さんこんばんは
傷はガラス内部に付いているみたいで、1m以内でみなければ全く気づきません
しかも細かいやつはじっくり静止画もしくは画面を消さなければわからない程度です
白い画像だと判りやすい

メーカーでは視聴に影響がある場合は交換!それ以外は修理(ガラスの交換)と言われました
家に来たのがなぜか修理の人だったからか?なんて思ったりも・・・

みなさんと同じ新品で買ってもう修理?傷の数が多すぎだろ!
に納得出来なかったので購入店に相談に行ったらあっけなく交換してくれました♪


ここに書き込んでもG1で同じ人が居なかったし製品は良いと思ってるので購入を止める!って判断はされない方がいいかもです!
初期不良はどのメーカーでもどの機種でもあるだろうし

初期不良が心配でしたら少しぐらい高くても近所の量販店で買った方がいいと思いますね
2度も購入店に行きましたから(店舗に相談→メーカーチェック→メーカーチェックの紙を持って店舗に相談)
これがネットで買ったりチョット足のばして秋葉なんかで買ってたらまだ解決してないでしょうしね(まだ店にも行ってない)




書込番号:9840621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/12 15:57(1年以上前)

大外刈りさん、よく分かりました。

ちなみに、交換品はまったく傷なしでしたか?。

書込番号:9843539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/12 22:31(1年以上前)

個人的に忙しくて、明日交換になっているので確認したら報告します。


書込番号:9845539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/13 20:07(1年以上前)

本日無事に交換完了し解決いたしました!

交換した商品には傷は一切ありませんでした♪

かなり良い確率で当たった模様・・・(ロトや宝くじが良いんだけど)

回答してくださった方アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9849468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/13 20:34(1年以上前)

大外刈りさん、よかったですね!

私も買いたいです

書込番号:9849605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/13 20:34(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

大外刈りさん
見事な一本勝ちおめでとうございます♪

てか、傷があるのがおかしいんですが(^_^;)

晴れて心おきなくプラズマライフをお楽しみ下さいな。

nobuiさん も良き当たりに巡り会えますように!

書込番号:9849609

ナイスクチコミ!2


nobuiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/13 22:06(1年以上前)

大外刈りさん、おめでとうございます。
良かったですね!




Strike Rougeさん、本当に有難うございます!

確かにキズがあるほうがおかしいのですよね(^^)

書込番号:9850168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/13 23:50(1年以上前)

ハート鳩さん
ビエラお仲間入りお待ちしてます。

strike Rougeさん
ホントはパナのところで一本勝ちしたかったんですが逃げ足が速く捕らえきれませんでした(ホントに逃げるように帰っていったんですよ)

nobuiさん
返金じゃ足らん分早く都合付くといいですね
あたすは解決しましたがチョロチョロ見守ってますね!


ありがとうございました♪

書込番号:9850870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)