『音について』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最薄部5.1cmの薄型筺体を採用したデジタルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37V1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37V1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37V1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37V1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音について

2009/10/14 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]

実家がこの機種を購入したのですが、テレビの映画などを見ていると、CMになると急に音が大きくなり、CMが終わると小さくなる。(CMが終わると小さすぎてボリュームを上げる、CMになると慌ててボリュームを下げるを繰りかえさなければならないそうです。)

CMになると音が大きくなるのは普通のことでしょうが、あまりにも差が激しいそうです。(遠方に住んでるため直接聞いたわけではないのですが…)

シアターラックの購入も検討しているようですが、初期不良や故障であるならば何か対処しなければいけないので、この機種を使用している方の意見を聞いてみたいのですが…同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:10308965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/10/14 17:30(1年以上前)

その症状というか現象は機種に関係ないと思います。
TV放送そのものがそのように放送しているものだと思ってましたが・・・

書込番号:10308996

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/14 17:33(1年以上前)

>同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか?

たぶん日本国内でテレビを見ている人、全員だと思います。

書込番号:10308999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/14 18:06(1年以上前)

ブラビア、レグザには、自動音量調整機能付きの機種がありますが・・・。

書込番号:10309137

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/14 18:40(1年以上前)

我輩のPSPやYSPをも超える最強スピーカーなら
こんなめんどい事にならんよ.

書込番号:10309300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/10/14 18:58(1年以上前)

メニュー→音声を調整する→音量オートをオンにする。これでましになるかと。

書込番号:10309409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/10/14 21:48(1年以上前)

早速、返信していただきありがとうございます。

CMの方が音が大きいのは知っていたのですが、番組の音があまりにも小さいので音量をかなり上げなければならず、CMになると慌てて下げているそうなので、ちょっと異常ではないかと思ったのですが、先ほど電話があり、確認してみると、普段の番組は13ぐらいの音量でいいそうで、日曜日の昼に見た映画の時は、20以上に音量を上げなければならなかったそうです。
たまたまその映画の音が小さかっただけなのでしょうか?

書込番号:10310388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/10/14 22:42(1年以上前)

初期不良を疑われてらっしゃるのなら 買われた店に確認していただいたらいかがですか?昔の映画なら 音も悪いからボリュームを上げないと聞きづらいかもしれませんが。とにかく 先ほどレスした設定を試されたらいかがでしょう?

書込番号:10310786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/10/15 11:52(1年以上前)

古い映画だと音が悪くて小さい事があるんですね。

設定は変えてみるように言いました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:10312856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37V1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L37V1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング