『この商品の購入にあたり「良」「悪」のレポート欲しいです。』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最薄部5.1cmの薄型筺体を採用したデジタルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37V1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

『この商品の購入にあたり「良」「悪」のレポート欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37V1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37V1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37V1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]

クチコミ投稿数:122件

題名の通りです。この商品買おうか悩んでるのですが「良」「悪」のレポート欲しいです。使用レポートを良い点や悪い点含めてどなたか載せてくださーい。

書込番号:9486222

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/04 02:14(1年以上前)

>「良」「悪」のレポート欲しいです。

レポートという程では無い&TH-L37V1では無く、TH-L32V1の方を店頭で見てきましたが、昔程作られた色調,ノイズ感が少なく、良く見えましたけど。
(自分の場合だと、32インチモデルでフルHDパネル機の性能差を見るためでしたが。)

補足すると、数年前液晶テレビ購入時に見比べて、パナ機は、ぱっと見、あざやかさは有るものの、作られた&強調された色合いと、良くみるとくっきり感は有るものの、ノイズ感(ざらざらした感じ)が有り、候補外でした。


自分の場合、PC接続の要求が有り、D-Sub端子は有るものの、対応解像度に1920x1080が無い(疑似でもDot by Dotで全画面に相当しない)、HDMIでも表示出来るか不明という仕様が難点です。


まあ、まずは自分の目で見た方が良いですよ。
大分、メーカー間の差は無くなってきたと感じていますが、それでも見え方の違いは有るし、何より自分の好みが有りますから。


自分としては、あと映像入力に対するアップコンバート性能と、DVD等のSD画質映像の見え方が知りたいのですがねえ。>V1
パナ機は、前回まったく候補外だったので、ここら辺の評価を知りたいのですが。
(流石に、具体的な購入意志が無い状態で、機器接続をお願いするのも気が引けるし、何より機器持ち込みをする気になれないので・・・)

書込番号:9488286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2009/05/04 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。この実機は見ていませんが、半月前に液晶テレビを見に行ったら、どのメーカーも良く見えて差が分かりにくかったです。音も聴き比べしたいですが、店の中はうるさくて比較は無理ですからね。それで、映像や音ももちろんですが、それ以外の便利さや細かい点を、使用されてる方が一番だと思い、購入された方の意見も聞きたかったのです。

わたしもパナソニックのは、これまであまり購入対象の範疇になかったのですが、メーカーホームページで見ると、映像だけでなく、音(竹のスピ−カ−)もこだわって作られてるようですし、なにしろパナソニックの中でハイエンドと思われる機種が、現在値段12万円台にまでなってるので、購入の対象となったわけです。できればダブルチューナもあり機能も良いREGZA 37Z8000やWooo L37-XP03が欲しいですが、まだまだ高いので、TH-L37V1のレポート次第で購入しようかな?という感じです。

書込番号:9490027

ナイスクチコミ!0


totonkyさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオーナーVIERA TH-L37V1 [37インチ]の満足度5

2009/05/06 08:28(1年以上前)

「良い」「悪い」の評価と言われれば、「良い」といたしましょう。
画質のザラザラ感は「店舗用モード」の性だと思われます。
画質を競う店舗ではどうしてもしょうがないでしょう。
「家庭用モード」で見られればそれは無いと思います。

録画は”ディーガ”をお求め下さい、リンクで快適です。
アクトビラ、ユーチューブもで来ますが、光とつながないとADSLでは”ぎこちなさ”が残ります。

私も買いましたが欠点の少ないハーフグレイの画面でお勧め商品だと思います。

書込番号:9499630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2009/05/06 09:57(1年以上前)

totonkyさん 「良」はきっとそうだと思ってました。では「良」のもっと良いところお知らせくださいね。気になる点としての質問ですが、SDカードさして写真はレスポンス良く見れますか?また、その他のレスポンスはいかがですか?

書込番号:9499922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/10 07:48(1年以上前)

>SDカードさして写真はレスポンス良く見れますか?また、その他のレスポンスはいかがです
>か?

昨日CANONのデジカメ(G10)で撮影したものをVIERA TH-L37V1 (37)で鑑賞しました。
特にレスポンス等は不満がありませんでした。
色々な機能があり購入してよかったTVです。
その他のレスポンスは個人的には悪くないと感じます。

書込番号:9521064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37V1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L37V1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング