『画像がカクカクします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『画像がカクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画像がカクカクします。

2009/11/09 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

こちらのテレビを購入しました。
大半見てる時は何も問題ないのですが、
見てる途中に画像がカクカクします。

うまく表現出来ないのですが、
小さい画像が急にぱっと大きくなったりします。
(同じ連続する画面で)

1時間の番組を見ていると大半は問題無いのですが、
何回か起きて非常に気になります。

実家のテレビもパナソニックの液晶ですが、
こんな風に感じたのは初めてです。

せっかく倍速のついたテレビを購入して
なめらかに見れると思ったのに、
これは不良品でしょうか?
ご教授頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:10449365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/11/09 22:12(1年以上前)

まずは受信レベルの値を計測されたがいいかと思います。
正常な状態の時、不安定な状態の時の値の数値が気になります。
メーカ問いする場合でも受信レベルの数値を聞かれると思います。

書込番号:10449544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/09 22:34(1年以上前)

なんの番組なんでしょう?

書込番号:10449749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/09 22:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
質問ばかりですみませんが、受信レベルの確認方法はご存じしょうか?

番組は何の番組と言うよりも、
どの番組でも起こります。
(ドラマや映画で。)

今説明書で調べていたのですが、
セルフワイド機能と関係ありますでしょうか?

ハイビジョン映像以外の時と書いてあったので、
思い出すと、CMの時や、録画しておいたアナログ映像を
見ている時によく起こったような気がします。

通常放送は地デジを見ているのですが、
DVDが古いものなので、録画再生の時はアナログでしか再生出来ません。

書込番号:10449843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/11/10 07:32(1年以上前)

セルフワイドでご覧になってるのでしたら 画像に応じてワイドに変換するので(つまりカクッと大きくなる)不良品ではありません。 受信レベルはサブメニューからアンテナレベルを見て下さい。最低で40以上あればOKです。

書込番号:10451476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/10 10:51(1年以上前)

取扱説明書でセルフワイドモードの欄をよく読んでください。通常の4:3映像のときは
表示パネルの全体を使うために左右の端を伸ばす「ジャスト」で、ハイビジョン制作や
映画のDVDなど上下に黒帯の映像のときは、中央の16:9映像だけを切りだす
「ズーム」を映像を判断して切り替え動作を行っています。

切り替えが邪魔だと思いましたら「ジャスト」モードで視聴するとよいでしょう。

書込番号:10452021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/13 18:18(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
やはりセルフワイドになっていた為に、カクっとなる症状が出ていたみたいです。
現在フルで見ていますが、とても奇麗に見れて満足しています。
最初は不良品かもしれないとちょっと落ち込みましたが、今は本当に買って良かった!
と思ってます。まだ悩んでる人もG1はオススメだと思います。

書込番号:10469652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング