『とうとう画像が出なくなった♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『とうとう画像が出なくなった♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

とうとう画像が出なくなった♪

2015/03/11 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

時々映像が映らない…B-CASカードの抜き差しで回復…購入直後から数か月に一回の頻度で発生…今月とうとう映像が映らなくなりました♪

 別のB-CASカードを差しても変化なく…画面は明るい…音声は出ている…テレビも随分安くなったし修理より廃棄だな♪

書込番号:18567681

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/11 19:13(1年以上前)

映らないのは地デジ、BSのみで外部入力(HDMI)の映像は映るのでしょうか?原因はB-CASカードリーダーの不良かと思われます!

外部入力は映るだとしたら、安いレコーダーなどを導入すればいいのでは?

書込番号:18567914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2015/03/11 20:09(1年以上前)

cross nextさんへ

 B-CASカードは別の品を入れ確認…外部入力も地デジの放送も映像は出ません(音声はOK)…画面は明るい状態のまま…つまり本体の異常と考えます…ソフトバグではと♪

書込番号:18568103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:442件 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/03/11 20:15(1年以上前)

私もこのテレビを持っていましたが、私の場合2年前に本体から音が出なくなり壊れてしまいました。

買ったのは5年前でしたが当時75000円もしました。しかし、今なら同じ32型なら半額程度で買えるので新しく買った方がいいですね。

書込番号:18568126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/11 20:27(1年以上前)

ソフトのバグと仮定するなら、一応電源を長時間落としてみては?

このテレビ32型としては珍しく倍速が着いてるんですよね!3
2型の値段はとても安くなってますがこれを超えるテレビには出会えないかもしれませんね!


書込番号:18568165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2015/03/11 20:48(1年以上前)

cross nextさんへ

 仰せの長時間電源OFFも確認済みです…幾つも切り分けのアイディアをありがとうございます♪

書込番号:18568242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/03/12 22:05(1年以上前)

>購入直後から数か月に一回の頻度で発生
「初期不良品」なのでは?

書込番号:18571737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2015/03/13 20:23(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんへ

 最初の発生時点でメーカーへ依頼しサービス員が修理に…現象確認しカードを入れ直すと直って…それが何度かその後も起きていたと言う事です。

 今回の発生では復帰しなくなった…修理より買い替えが妥当な費用にと判断したのです♪

書込番号:18574524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/03/13 23:56(1年以上前)

>それが何度かその後も起きていたと言う事です。
つまり、
>最初の発生時点でメーカーへ依頼しサービス員が修理に…現象確認しカードを入れ直すと直って
は、「直った」のでは無かった事に..._| ̄|○

「触ってもいないB-CASカードの接触不良」なら、
「カードの受け口のコネクタ(接点)や、基板との接続に問題が有る」=「基板不良」
となり、「カードの入れ直し」で直る(直った)モノでは有りませんm(_ _)m
 <実際の原因を特定出来ていないので、あくまでも「妄想」です(^_^;

本来「B-CASカードの挿し直し」を何度も必要とする時点で「不良品」と思って、購入店に相談していれば、
「(モデルは同じで)別の商品と交換」になっていたかも知れませんね...m(_ _)m

書込番号:18575379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2017/01/27 09:46(1年以上前)

 この不具合は…液晶画面の不良であった…短い命です♪

書込番号:20606414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング