『録画機能付きも発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『録画機能付きも発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

録画機能付きも発売

2009/06/02 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

スレ主 @あさん
クチコミ投稿数:266件

HDD内蔵のRシリーズを7月に発売
http://panasonic.jp/viera/products/r1/l_top.html
Gシリーズに250GBのHDDを内蔵させたタイプのようです。

書込番号:9640912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/02 17:09(1年以上前)

17、20、32、37、42、46、50インチとラインナップが豊富ですね

http://www.phileweb.com/news/d-av/200906/02/23685.html

書込番号:9641009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/02 17:29(1年以上前)

内蔵HDDからレコへのハイビジョンダビングはできないっぽいですね

書込番号:9641066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/02 17:39(1年以上前)


万年睡眠不足王子さん
i Linkムーブではなく、LAN経由のイーサネットムーブみたいなことは書いていますよ
今後、バージョンアップでレコーダーにムーブ対応みたいなことが

書込番号:9641091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/02 17:45(1年以上前)

確かに記事には書かれてますが
東芝方式をとるとも思えないんですよねえ…

Z8000の外付けHDDからのムーブにも対応か?
それはいくらなんでも…って気はします

まあとにかく
個人的には様子見ですねえ…
26V型もないことですし

書込番号:9641112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/02 19:15(1年以上前)

録画モードが「標準」「長時間」と2つありますが、「長時間」のレートは12Mbps固定みたいですね。

ディーガのHX(8.6Mbps)は不満を言う人もほとんどいないし、「長時間」というからにはその辺までレートを落としても良かったのではないかと…
レコーダーのようにはいかないのかな。

書込番号:9641436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/02 19:57(1年以上前)

>「長時間」のレートは12Mbps固定

HG(約12.9Mbps)より
びっみょうに低いレートですねえ…

それより
その機種(Rシリーズ)のリモコンをごらんください
http://panasonic.jp/viera/products/r1/l_remocon.html

ディーガのリモコンも
このくらい使い勝手がよければ…って思うのは
きっとぼくだけではないと思います

ちなみに前レスの
>Z8000の外付けHDDからのムーブにも対応か?
っていうのは
RシリーズのHDDからディーガのHDDにダビング が
LAN端子を使うってことを前提にしています

レグザリンク・ダビングも
LAN端子を使ってるから可能性はあるとは思いますが
いくらなんでも他社のテレビからは…って気も多少しています

書込番号:9641592

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/06/02 20:38(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

>東芝方式をとるとも思えないんですよねえ…

東芝方式というより、使っているのはDLNA Ver2.0+DTCP-IP Ver1.2で策定されたダビング機能になると思われます。
(REGZAもこの機能を使っている様に見えるけど、どこまで互換性が有るか不明。
ガイドライン確定時期からいって十分対応している可能性有り。)

背景は、先行して発表されていたムーヴ対応スカパー!HD用STBの相手探しの件と、6月に対応する予定とI/Oデータ等が以前から言っていたことから、東芝を含め、この6月に各社対応するかも?との憶測が流れていた件ですね。
(SONY製STBは、秋以降に対応予定みたいな噂で、次の新型レコーダーに機能が載るとの噂有り。)

アイ・オー、DLNA 1.5やDTCP-IP対応の新型NAS「LAN DISK AV」
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/25254.html


まあ、相性問題が少ないDLNAですが、実際の実例や機器が揃ってみないと何とも言えないのは有りますが・・・

書込番号:9641779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/02 21:00(1年以上前)


万年睡眠不足王子さん
m-kamiyaさん
そうそうそれそれ、パナのレコーダーのDTCP-IPダヒングの方式によっては
REGZA ZシリーズのHDDからパナレコーダーにダヒングできる可能性もでてくるかもしれませんね

書込番号:9641897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/02 21:31(1年以上前)

何かと奥が深いですねえ…

まあ個人的には
LAN端子を使ったダビングの可否よりも
ディーガのリモコンをどうにかしてもらいたいってカンジですね^_^;

書込番号:9642094

ナイスクチコミ!0


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/02 21:46(1年以上前)

>m-kamiyaさん
重箱の隅ですけど、DLNAはVer1.5ではないですか?
引用されているリンクの機器もそうですし。

私もRシリーズからDIGAへのムーブはDTCP-IPで行われると思いますので、
REGZAのZシリーズからDIGAにもムーブできるようになる可能性は十分あると期待しています。

Rシリーズについて言えば、録画TVの選択の幅が増えて喜ばしいことです。
REGZAのZやWoooの03に比べて総合的な機能では見劣りするかなという印象ですが
BDレコへのムーブの対応が直接可能な機種は初めてですので、そこを重要視される方
には良さそうだなと感じました。

書込番号:9642201

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/06/02 23:19(1年以上前)

>重箱の隅ですけど、DLNAはVer1.5ではないですか?

DLNA Ver2.0と言い切るのは、少し言い過ぎですね。すみません。

以前見た記事で、DLNA Ver2.0でDTCP-IP Ver1.2が必須項目となると見ていたので・・・

良く考えれば、DLNAはメーカーの判断で機能追加が出来るみたいなので、DLNAのバージョンは関係無いです。


>ディーガのリモコンをどうにかしてもらいたいってカンジですね^_^;

同感です。
あれだけは、何度見ても触る気が萎えてしまう・・・


書込番号:9642896

ナイスクチコミ!0


スレ主 @あさん
クチコミ投稿数:266件

2009/06/03 13:51(1年以上前)

ビックカメラは168000円から始まってる。REGZAやWOOOは178000円から始まっていたのを考えると、案外安くなるかも。でもGが9万円台を続けているとそれ以下には下がらないと思うけど。

書込番号:9645141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング