『流行の6コア?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 M4A78-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A78-Eの価格比較
  • M4A78-Eのスペック・仕様
  • M4A78-Eのレビュー
  • M4A78-Eのクチコミ
  • M4A78-Eの画像・動画
  • M4A78-Eのピックアップリスト
  • M4A78-Eのオークション

M4A78-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 4日

  • M4A78-Eの価格比較
  • M4A78-Eのスペック・仕様
  • M4A78-Eのレビュー
  • M4A78-Eのクチコミ
  • M4A78-Eの画像・動画
  • M4A78-Eのピックアップリスト
  • M4A78-Eのオークション

『流行の6コア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A78-E」のクチコミ掲示板に
M4A78-Eを新規書き込みM4A78-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

流行の6コア?

2010/07/22 09:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A78-E

クチコミ投稿数:7件

こちらのマザーを使わせてもらっています。
このマザー、今出ている6コアCPUは対応しているのでしょうか?
皆さん教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:11662095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 10:01(1年以上前)

それぐらいは、自分で調べましょう。

書込番号:11662127

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/22 10:07(1年以上前)

ですよね〜。
メーカーサイトで見ればわかることだし。

書込番号:11662146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/07/22 10:16(1年以上前)

メーカーHPをみて確認しましょう
http://www.asus.com/Product.aspx?P_ID=Bz2b2aYdPioLbN04
CPU Support List ってところに記載してます
ちょっと見にくいですがご自分で確認してみましょう

書込番号:11662167

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/22 10:17(1年以上前)

BIOSをアップデートすれば対応します。

書込番号:11662177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/22 10:21(1年以上前)

 としぶー0_0さん、こんにちは。

 日本語のページは下記になります。
「ASUS Computer Inc.M4A78-E」
 http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=Bz2b2aYdPioLbN04

書込番号:11662183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 19:16(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
そうですね調べたらわかりますよね・・・
すみませんでした。
後もうひとつ聞きたいのですが、
今Phenom2X4 955BE このマザーに使っているんですが、
BIOS触ったときかな?
タスクマネージャーを見てみると
コアが3つしかないんです・・・
BIOSをUPDATEしても直らずで、
デバマネを見てもわからず・・・
もしかして故障?
皆様教えてもらえますか?

書込番号:11672237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 20:20(1年以上前)

申し訳ないです。
自己解決しました。

書込番号:11672459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A78-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流行の6コア? 7 2010/07/24 20:20:21
raid0で、WINDOWS7を起動させたい。 36 2010/06/27 18:29:15
Hybrid Crossfireについて 4 2009/11/08 17:02:43
このマザーボードはデュアルモニターにできるのですか? 6 2010/02/22 5:40:28
このボードでRAMdiskをOS管理外に設定する方法を教えてください 5 2009/10/16 3:42:45
コアを選べる? 0 2009/09/19 16:58:26
プリンタが使えません 8 2009/05/05 14:53:45
電源が入りません。 10 2009/04/15 0:56:05
BIOSのslot 3 2010/05/11 23:48:01
N/Bの温度 9 2009/03/22 10:47:56

「ASUS > M4A78-E」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A78-E
ASUS

M4A78-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 4日

M4A78-Eをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング