『Finepix F200 と IXY 510IS』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『Finepix F200 と IXY 510IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Finepix F200 と IXY 510IS

2009/08/17 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 xoロスoxさん
クチコミ投稿数:2件

Finepix F200 と IXY 510ISの2つを候補に購入を考えているのですが、
おすすめはどちらですか?

用途としては 人物を撮ったり、風景を撮ったり、夜景もとりたいと考えています。


そしてさらにシャッタースピードなど マニュアルで撮影できる昨日もあるとなお良いです!


510ISのほうの こだわりオートに魅力を感じたのですが
F200にも6つのシーンのオートモードがあるので あまり気になりません。


そして「ISO 12800」など 感度の数字があるのですが
よくわかりません;;


それと 広角28mmレンズ という数字を見たのですが、
25mmより28mmのほうが 広く写るということなのでしょうか?


質問ばかりで申し訳ありません;;

素人なので わからないことだらけです;;
教えていただけたら幸いです。

書込番号:10011381

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/17 19:09(1年以上前)

室外が中心ならどちらでもいいと思いますが、室内が中心ならF200EXRがいいと思います。

書込番号:10011430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/08/17 19:40(1年以上前)

xoロスoxさん こんばんわ

どちらも良い機種だと思いますよ (^^)
投稿画像を調べるなどして、
お好みの色合いを出してくれるほうで良いかと思いますが・・・

>そして「ISO 12800」など 感度の数字があるのですが
>よくわかりません;;

感度の説明については、下記サイトを御覧ください

http://dejikame.jp/jikken/noizu.html

個人的にはコンパクトデジタルカメラで使える感度は
良い機種でISO400までだと思います。(個人差がありますが)

ISO1600以上はコンデジでは、まずノイズが目立って使い物になりません


>それと 広角28mmレンズ という数字を見たのですが、
>25mmより28mmのほうが 広く写るということなのでしょうか?


28mmより25mmのほうが広く写ります

数字が小さい方が広く写ります。

現在は広角がはやりですが、個人的には36mm〜で十分なので
そんなに広角にしてどーするんだ!と思っております。
(余計なことでゴメンナサイ・・・(^^ゞ  )

 

書込番号:10011547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/17 23:35(1年以上前)

一般的なコンデジは、シャッター速度の可変は「露出補正」か「ISO感度」で調整します。
これはどのカメラにもある機能です。

コンデジでシャッター速度を大きく変えたら、
普通は白や黒だけの世界になります。

ただし、夜景は低感度の長時間露出、つまりは低速シャッターが良いです。

カメラの事が良くわからないのであれば510ISが良いと思います。
色のバランスも一般ウケするものですし。

F200EXRを買ったら、
訳のわからない変な機能が沢山あるカメラだと思われるかもしれません。

書込番号:10013015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/08/18 07:24(1年以上前)

個人的にはどちらか選べといわれたら
 Finepix F200 を私なら選びます

書込番号:10013935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング