『F40からの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F40からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

F40からの買い替え

2009/12/13 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 nagoyan8さん
クチコミ投稿数:38件

現在 F40を持っていて結構気にいています。
ただ夜景を撮る時など手ブレで上手くと撮れないときがあるので
買い替えを考えています。

候補としてはF200を考えているんですが
F70の望遠も気になっています。

旅行時の風景や夜景をメインに撮っていますが
他にもオススメはありますか
教えてください。




書込番号:10626293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/12/13 22:05(1年以上前)

手持ち夜景でしたらソニーWX1でしょう。
ただし、個人的には日中の風景の解像も色も気に入りません。

フジが気に入っているという観点から考えるとF70EXRがいいと思います。
機能ではF200EXR+αで、露出がF200EXRよりプラスに補正されているため明るめに撮れます。
旅カメラとしてオススメです。

書込番号:10626760

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/13 22:19(1年以上前)

>夜景を撮る時など手ブレで上手くと撮れないときがあるので買い替えを考えています

どんなに新機種にしても、自分の技量を超えるスローシャッターになると手ブレしてしまいます。
手ブレしないシャッタースピードになるまでISO感度を上げて、その高感度ノイズが許容範囲であればOKですね。

書込番号:10626863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/12/13 22:32(1年以上前)

手持ちでの夜景はどんなデジカメだろうとISOが上がってしまうので綺麗には撮れないと思います。
その中ではWX1は手持ち夜景モードを使えばかなりマシに撮れると思います。ただし個人的には色乗りや解像感が不満に感じます。F70にも似たような機能(連射重ね撮り)がありますのでまあまあ撮れますがソニーほどの効果はないにせよいいかもしれません。
一番のお勧めはF200と小型の三脚を持ち歩くことですね。
http://www.bogenimaging.jp/Jahia/site/bijp/lang/ja/pid/17378
こんなのなら嵩張りませんのでお勧めです。

書込番号:10626957

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/12/13 23:04(1年以上前)

こんばんは

>候補としてはF200を考えているんですが
F70の望遠も気になっています

F200EXRでもデジタルズームを使用して、デジタルズームの目盛り半分くらいなら10倍相当で撮影できます。デジタルズームを使用しても10倍相当であれば、L判サイズの印刷であれば、十分綺麗に撮影できます。F200EXRのほうが暗い場面であれば、F70EXRよりも綺麗ですしね、
F200EXRをお店のデジタルブリントに出せば実際撮影した場面より、明るく現像されます。
私はエプソンののブリンターを使用しているですが、その場合は実際撮影した場面と同じ暗いの明るさで、現像ができます、パソコン鑑賞だとやや暗いですね、L判印刷主体ならF200EXRを
お勧めします。パソコン鑑賞であれば、F70EXRをお勧めします。

書込番号:10627185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/12/14 14:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/14 15:04(1年以上前)

富士は一度も使った事なかったけど、昨日の仕事帰りにキタムラ寄ったら\14800で安売りしてたから、思わず衝動買いしてしまった。コストパフォーマンスは抜群ですね!
パナソニックなんか買ってた私がバカでした

書込番号:10629968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2009/12/15 23:14(1年以上前)

ど、どこのキタムラですかー?

書込番号:10637347

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagoyan8さん
クチコミ投稿数:38件

2009/12/28 21:02(1年以上前)

遅くなりましたが
みなさん、回答ありがとうございます。



書込番号:10699233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング