『今から買うのはダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『今から買うのはダメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今から買うのはダメでしょうか?

2010/06/28 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:60件

先日こちらで相談させていただいてペンタックスの防水のデジカメを購入しました。
とても満足して使ってます。
友達に聞いたらデジカメを二台以上持ってる人はたくさんいて、急な故障とかに対応する為であるとか、メーカーが違うと色合いなども違うので、複数持ってて使い分けしたりするって聞きました。
ペンタックスのデジカメ買ったキタムラにこの機種が[在庫限り、本当に最後のチャンス、新品各色在庫アリ]って書いて出てました。
こちらで評判とかを見てみると、使いやすくて価格を考えると破格のような気がするので、この前買ったばかりですけど、ペンタックスの予備というか二台目のデジカメとして購入しようかと思ってます。
古いみたいですけど、今から買っても大丈夫でしょうか?
価格は\14800でした。

書込番号:11555566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/28 12:59(1年以上前)

買っておきましょう。

こっちがメインのカメラでペンタックスが予備になりそう。

書込番号:11555692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/28 13:05(1年以上前)

F200を新品で手に入れるのは難しくなっています。
14800円でしたらお勧めします。

書込番号:11555708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/06/28 13:07(1年以上前)

どうぞどうぞ。私も一年と数か月前発売のPana TZ7を最近購入しました。
この機種は好評ですから、今購入されて損はないはずです。

一眼レフメインなので出番は多くありませんが、私もコンデジを複数台置いてあります。
防水はPentax WPiです。

書込番号:11555717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2010/06/28 13:15(1年以上前)

教えていただけてありがとうございます。
同じ富士の70っていうのも同じように在庫限りって出てました。
聞いてみたらズームが多くてそれが必要ないなら、この機種の方がいいと言われました。
価格は同じでしたけど、このf200の方がいいでしょうか?
普通に風景とか撮るだけなのでズームはあまり必要ないと思ってます。

書込番号:11555741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/06/28 13:30(1年以上前)

F200EXRの富士は人物の肌色が自然でやや赤味がある健康的な仕上がり(ペンタックスはやや白肌美肌系)、フラッシュを使ってもあまりそれを感じさせない所、特に室内でのホワイトバランスに安定感がある、広角の風景を空も残しつつ、くっきり撮れるなどW90とは違ういいところがあると思います。
ズームが必要ないなら、F200EXRの方がレンズなどの基本性能がいいでしょうから、悪くはないかもと思います。うまく使い分けてください(^^;…

書込番号:11555786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2010/06/28 13:35(1年以上前)

ねねここさん、また教えていただいてありがとうございます。
そしたらf200の方を買ってみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:11555799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/06/28 14:03(1年以上前)

もし買われるのでしたら、オートでISOが1600などに高く上がるかもしれませんので、オートISO800などに設定すると画質優先になるかもしれません。また、ダイナミックレンジ機能の幅が広く使えますが、まったり感じるならその機能を普段はあまり高くしないで、必要な時だけ上げる方が普通のデジカメらしい感じかもしれません。

機能が沢山あると思いますが、上手に付き合うといいデジカメだと思います。あきらめないで設定を変えると気に入った撮り方ができると思いますので、頑張ってください(^^;…

書込番号:11555891

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/06/28 14:15(1年以上前)

F200EXRの後で、F70EXRを買い増ししました。(安かったので)
270mm相当の望遠が必要なければ、F200EXRのほうがいいと思います。

書込番号:11555922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2010/06/28 15:31(1年以上前)

ねねここさん、教えていただいてありがとうございます。
また使い方で質問するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

じじかめさんズームは必要がたぶんあまりないのでf200の方を買おうと思います。
さっきお店に聞いたら黒が売り切れて銀色が2台しか残ってないので取り置き予約したので今から買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11556105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/06/28 22:03(1年以上前)

このカメラはダイナミックレンジが優秀で、
明暗の差が大きい写真撮影に向いています。

書込番号:11557620

ナイスクチコミ!2


tiptopさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/28 23:37(1年以上前)

ぜひ教えてください。デジカメのプレゼント用にといろいろ模索しておりました。どこのキタムラでしょうか?

書込番号:11558180

ナイスクチコミ!0


真気さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/29 23:54(1年以上前)

私はごく最近買いました。程度のよい中古です。

使いやすくい機種だと思います。
愛着がわきます。

書込番号:11562693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/06/30 00:00(1年以上前)

カメラばっかり触ってたので返事ができませんでした
私が買ったのは香川県の高松市内のキタムラです
残り少ないって言ってたから急いで買ったのに、今日ケースを買いに行ったらまだ5台ぐらい山積みされてました

書込番号:11562734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング