『メーカーサンプル画像 高感度更新』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『メーカーサンプル画像 高感度更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカーサンプル画像 高感度更新

2009/02/21 01:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:4件

F200EXR購入を検討しているものです。

ISO800、ISO1600画像がメーカーHPにupdateされています。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf200exr/portfolio.html

シャープな高感度ですね・・・
週末に買おうと思います。

書込番号:9128925

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/02/21 07:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。 メーカーサンプルでISO1600は珍しいですね。
他社も見習ってほしいと思います。

書込番号:9129349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/21 07:49(1年以上前)

>他社も見習ってほしいと思います。

見習いたいのは山々なれど、
見習うと売れなくなってしまうのが怖い。

書込番号:9129414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/02/21 07:59(1年以上前)

ISO1600を出すのはF10以来ですね。
諸般の事情であっという間に引っ込められちゃいましたけど、、、

書込番号:9129439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/21 10:38(1年以上前)

高感度画質が良いカメラはISOを上げてシャッタースピードも速くできるので手ブレがのない写真を手軽に撮影しやすいですね。

失敗写真をなくすことを第一目標に掲げてきた富士の製品開発ポリシーは間違っていないと思います。

やはり富士の製品開発は王道を一歩一歩進んでいると言う感じで好感が持てます。

書込番号:9129958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/21 13:18(1年以上前)

F10の時は何かとお騒がせ的でしたが、今回は自信があるんでしょうね。
できればF10と同じ発色とコントラストにもできれば良かったです(^^;…

書込番号:9130610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/21 21:38(1年以上前)

これは!!

ISO1600の解像感と色バランスは圧巻ですね!
おそらくL判プリントだと何も問題無いと思われます。

書込番号:9132853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/22 23:07(1年以上前)

本日購入しました!

まだ使いはじめたばかりで機能がてんこ盛りのようで、使いこなすのが大変そうです。
もう少し使ったら投稿します。

書込番号:9139785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング