『「高感度低ノイズ優先」を確認しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『「高感度低ノイズ優先」を確認しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

「高感度低ノイズ優先」を確認しました

2009/02/23 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:242件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4
当機種
別機種
当機種
別機種

F200-ISO800

F31-ISO800

F200-ISO1600

F31-ISO1600

昨日、ビックカメラの「週末特価」のポスターに負けて37800円(+P10%)
で買ってきました。発売日価格の42800円からいきなりの5000円引きですか…。

気になっていた「高感度低ノイズ優先」ですが、期待以上ではありませんが、
私としては十分かな、という印象です。

日ごろ、等倍での細かい確認をしてしまう癖があるため、ノイズは気になります。
しかし…
単にスナップ写真を鑑賞するときは、モニターウインドに合わせて見ますし、
印刷もL版ばかりなので、この「高感度低ノイズ優先」の画質で十分で、
プラス「手ぶれ補正」「16:9撮影」の魅力は大きいと考え購入したしだいです。

書込番号:9144889

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/23 22:53(1年以上前)

私も購入しました。F30と比べて、高感度ノイズはのるが、解像度が良く
のっぺり感がないのが良いと思います。

書込番号:9144948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/02/23 22:58(1年以上前)

あやけいパパさま

どちらのビックカメラさんでご購入でしょうか?
F31fdユーザーで、本機には大変興味があり、買うことはほぼ決定で、
いつどこで買おうかと迷っているところです。

書込番号:9144985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2009/02/23 23:45(1年以上前)

今から仕事さん 返信ありがとうございます。
サイトの「デジカメ動画活用」拝見させて頂いております。

私はF30の画質に長年慣れてしまっているので、第一印象は???でした。
色合いも派手好きなので「ビビッド」にしていますが、F30のクロームの
ほうが好みかもしれません。ただ、ご意見のように、解像感はいいですね。
また、「手ぶれ補正」も今回はよさそうです(F50fdはダメダメでした)。

α-5700i愛好家さん 返信ありがとうございます。

今回の購入店はビックパソコン館 横浜駅前店 です。
「週末特価」37800円だったので、「もう値下げ?ヨド対抗でしょ?」と
聞いたら「そうです!」と一言。ヨドバシの週末特価に対抗してビックも
よくやります。週明けには元にもどりますが、またやるでしょう。

また、ビック価格は、「ビック〜店は・・・円だけど、こっちもいっしょだよね」
と言うと同じにしてくれます(経験上ですが)。

ちなみに、ヨドバシとビックとも、Optio W60の時は「夜だけ激安になり、
朝には元値にもどる」を何日も繰り返していました。

書込番号:9145382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/02/24 00:03(1年以上前)

本日キタムラで購入しました。SD4GB+ケース+保護フィルム+バッテリで37,000円。
店頭価格の表示は35,000円位(うろ覚えですみません・・)でした。
最近お得意さんだったせいか、下取り割引2千円を弾力的に運用していただきました。:)
20枚ほどテスト撮影してみただけですが、名機の予感が・・・

書込番号:9145517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/02/24 00:14(1年以上前)

あやけいパパさま

早速の情報をありがとうございます!
今週末にでも時間あれば横浜のビックさんに立ち寄ってみたいと思います。

富士フイルムさんが満を持して名機を出してくれるのは大変嬉しいものの、
F31fdも当分は捨て難く、お財布と防湿庫に優しくないですね。(笑)

ありがとうございました!

書込番号:9145587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2009/02/24 00:20(1年以上前)

上海walkerさん 返信ありがとうございます。

キタムラのネット会員価格 が¥36,300ですので、それだけ付属がついて
37000円は安いですね。うらやましいです。

今後、もっと値下がりするでしょうが、気にせず1日でも早く状況に応じた
ベストセッティングが出来るようにガンガン使っていきたいです。

書込番号:9145624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/24 00:27(1年以上前)

セブンドリームも36,999円で純正ケース+8GBなので、キタムラには劣るけど結構お得かも?

http://www.711net.jp/product/n/a01b04/g/b04009000000000/p/2822804

書込番号:9145673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2009/02/24 00:30(1年以上前)

α-5700i愛好家さん 返信ありがとうございます。

>F31fdも当分は捨て難く、お財布と防湿庫に優しくないですね。(笑)

本当ですねぇ〜。

当方も買ったカメラは、結局色々理由を付けて売らずに持っています。
プラケースタイプの防湿庫ですが、4箱になります。妻が怒っています。

また、撮影の場が暗く、被写体だけがスポットライトになるようなケースでは
一眼+F30かF31が必要なので、これだけは手ばなせません。

書込番号:9145698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング