『ISO1600のサンプル夜景写真です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『ISO1600のサンプル夜景写真です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ISO1600のサンプル夜景写真です。

2009/07/26 14:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:252件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO200 SP夜景(三脚)モード

ISO1600  SP夜景モード

ISO1600  SP夜景モード 船の上から撮影

ISO1600  SP夜景モード ズームを使用し船の上から撮影

シンガポール旅行の写真です。
左側2枚はクラーク・キーを橋の上から撮影しました。
(白くライトアップされているのは逆バンジー設備です)
やはりノイズを考えると三脚等を利用できる場所ではISO感度を低くし露出を長くしたほうが良いようです。

右側2枚はリバークルーズ中の揺れる船からの撮影です。
SPシーンポジション「夜景」モードでの撮影です。
リバークルーズ中に120枚撮影しましたが、15インチのパソコンモニターで確認すると約50%は満足できる写真でした。(ズームは使用していません)
ズームをして世界三大ガッカリの一つマーライオンを撮影したのが一番右です。
20枚撮影して満足できる写真は6枚だったので約30%の成功率です。
個人的にはISO1600の夜景写真は十分満足できるレベルです。

朝8時半から22時半までに860枚撮影しました。
予備バッテリーを所有していないので節電のためEXRオートは使用せず、ほとんどオートモードのフラッシュなしで撮影しました。
700枚目くらいでバッテリーの残量が1つ減りましたが、十分電池が持つことに驚きました。

書込番号:9909889

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/26 15:29(1年以上前)

夜景の成功率はそんなもんです。

シンガポールは3か月でトータル45日間滞在していたことがあります。

書込番号:9910147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/07/26 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ユニバーサルスタジオ建設中

噴水ショーのソングス・オブ・ザ・シー

セントーサ・リュージュ

セグウェイに乗りました

シンガポールは治安も良く、ホーカーズ(屋台村)の食事も安くて良かったです。
観光資源に乏しいため、セントーサ島の再開発に力を入れていました。
来年にはユニバーサルスタジオができるそうです。
7歳の息子はセントーサ・リュージュに大はまり。
5回も乗ってしまいました。
リュージュ(車輪のついたそり)に乗って、くねくね道を下っていくというものです。
かなり加速するのでブレーキをかけないと危険です。
レーシングカート級のスリルと興奮が1回500円で味わえます。
帰りはスキー場のリフトに乗って頂上に戻りますが、景色が最高でした。

書込番号:9911300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/07/29 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO1600

ISO1600

ISO1600

ISO800 揚げ物専用屋台。とても美味。

夜間の手持ち撮影サンプルを追加します。

書込番号:9926696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング