『室内でこのくらい撮れれば十分』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『室内でこのくらい撮れれば十分』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

室内でこのくらい撮れれば十分

2009/08/03 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 斜め上さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ブログ用の写真を撮るのに携帯じゃ物足りなくなり購入
基本的に手ブレ補正がないとちゃんと撮れない及び設定がさっぱりわからない
私にとってはある程度オートでなんとかしてくれるので助かっています。
部屋での写り具合を試してみました。満足しています。

Pモードで露出補正を変えたもの、フラッシュを使用したものです。
ISO400 DR400 部屋の蛍光灯下、ホワイトバランスは晴れ、光学ズーム最大で撮影
焦点距離全て32.0mm

1枚目:露出補正なし 2枚目:+1/3 3枚目:-1/3 4枚目:露出補正なし、ストロボあり

それぞれLサイズ4:3 からリサイズしています。

さすがに露出補正+にするとぶれちゃいました。

書込番号:9949248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/08/03 22:52(1年以上前)

Pモードでお使いでも、6MにしとけばEXRオートと同じようなCCDの使い方してくれますよ。
DRも暗部ノイズもそのほうが有利です。

書込番号:9949332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/03 23:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。
設定を変えて撮影してみるのは楽しいですよね。
その中で自分好みの設定を見つけてくださいね。
手振れが心配でしたらミニ三脚がおすすめアイテムです。

書込番号:9949489

ナイスクチコミ!1


スレ主 斜め上さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/03 23:19(1年以上前)

こむぎおやじさん
かおるですさん

アドバイスありがとうございます。
サイズは大きければいいということではないのですね。Mサイズで撮ってみます。
いざ撮るとなるときに設定迷ったりして時間がかかるのが嫌なので今のうちに気に入った
設定を見つけることにします。
三脚は購入予定ですが、候補がいくつかあって迷い中です。

書込番号:9949547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/08/04 01:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私の場合は設定が面倒なので基本的にEXRオートで撮影しています。必要に応じてストロボだけ「強制発光」「発光禁止」を切り替えています。

ブログに載せる写真なら思いっきりアップで、しかも正面からではなく斜め方向などから狙って大胆な構図にするとインパクトがあって良いと思いますよ。

書込番号:9950300

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/04 10:16(1年以上前)

二枚目はピンボケに見えるるのですが・・・(睡眠不足?)

書込番号:9951065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/04 22:30(1年以上前)

>二枚目はピンボケに見えるるのですが・・・(睡眠不足?)

スレ主さんの文章を良く読まないうえに、失礼な嫌味を加えているように思いますが、
その辺、じじかめさんは、どのようにお考えでしょうか?

書込番号:9953559

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/05 20:40(1年以上前)

> スレ主さんの文章を良く読まないうえに、失礼な嫌味を加えているように思いますが、
だって、じじかめだもん

書込番号:9957291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 10:10(1年以上前)

じじかめ さんは「ブレではなく、ピンボケでは?」と仰っているのでは?
ま〜どっちでも良いけど。

書込番号:9969242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング