『パナDMC-FS6との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1239万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 EXILIM ZOOM EX-Z270のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z270の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z270の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z270の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z270の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z270カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • EXILIM ZOOM EX-Z270の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z270の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z270の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z270の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z270のオークション

『パナDMC-FS6との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z270」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z270を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パナDMC-FS6との比較

2010/01/21 10:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z270

スレ主 mogumogu12さん
クチコミ投稿数:168件 EXILIM ZOOM EX-Z270の満足度4

被写体は2歳の子供で、撮影場所は室内や外出時等での使用ですが、
本機とパナのFS6と迷っていますがどちらがいいのでしょうか?
デジイチは持っておりますので、気軽に撮れてある程度、写りが良く
安いもの(そんな都合のよいものあるかと言われそうですが)を探して
います。
家では動画で使用したいとも思っています。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10816723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/21 11:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019662.K0000041412

動画でしたら、スペックで見た限りでは1280x720のZ270の方がよさそうですね〜

書込番号:10816838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/21 11:43(1年以上前)


スレ主 mogumogu12さん
クチコミ投稿数:168件 EXILIM ZOOM EX-Z270の満足度4

2010/01/21 12:06(1年以上前)

気高き薔薇色のシンフォニーさんお返事ありがとうございます。
そうですよねぇ。カシオの方がスペック的には良さそうなんです。
去年、家内がニコンのS230を購入してきたのですが、写真の写りがどうな冴えないというか、
全体的にモヤーッとした感じでしか写らなくて、もう少し綺麗に写るのが欲しいのですが、
厳しい懐状況なもので予算もなく安価なものを探していました。
もしかしたら、また安物買いのなんとやらになるかもしれませんが(^^;

書込番号:10816908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/21 12:34(1年以上前)

COOLPIX S230は手ブレ補正が電子式なのでISO感度も上がってるでしょうし
その処理の具合がよくないのかもしれませんね〜
屋外でしたら手ブレ補正処理を切ってみるのもいいかもしれません

室内ならFUJI F200EXRやSONY WX1と言いたいところですが
予算的な問題もあるし悩ましいところですね〜

書込番号:10817015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/01/21 13:22(1年以上前)

どちらも価格を考えれば、優秀だと思います。
Z270にはAF補助光がないので、必要なら暗所でのAF性能は確認した方が良いかも知れません。
また連写性能、液晶の詳細度もFS6に分がありそうです。

広い範囲を写し込めるのはZ270です。
お子さんと一緒に自分撮りなんかするにはちょっとでも広い方が良いと思います。
ハイビジョン環境が整っているならZ270は動画も良さそうですね。

室内はデジイチに任せて屋外&動画を優先するとZ270が有力?

どういう性能を重視するかにもよりますが、店頭で実際に触って、操作性や使用感を気に入った方で良いような気もします。
いずれにしてもS230よりは良いと思いますよ。

書込番号:10817223

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogumogu12さん
クチコミ投稿数:168件 EXILIM ZOOM EX-Z270の満足度4

2010/01/22 20:47(1年以上前)

当機種

ノーフラッシュです

気高き薔薇色のシンフォニーさん 豆ロケット2さん
お二方共にアドバイスありがとうございました。
昨日、色々と悩んだ末に本機(Z270)を購入しました。
まだ動画は試していませんが、なかなか良さそうです。
会社の帰宅途中に車の運転席からメーターをストロボ無しで
撮影しましたが、真っ暗だった割にはほとんど手振れもなく
補正はかなり効いている様でした。
最近のコンデジの進化には驚きます。
ただ、顔を認識するのはニコンの方が早いようです。
色々とありがとうございました。

書込番号:10823492

ナイスクチコミ!2


スレ主 mogumogu12さん
クチコミ投稿数:168件 EXILIM ZOOM EX-Z270の満足度4

2010/01/23 09:31(1年以上前)

Goodアンサーをお二方に差し上げたいのですが、システム上出来ないので
初めにお返事を頂いた気高き薔薇色のシンフォニーさんに付けさせて頂きます。
豆ロケット2さんもありがとうございました。

書込番号:10825851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機秋葉原店 0 2010/08/08 1:40:49
EX-Z270のユーザー評価について 6 2010/02/01 22:04:55
パナDMC-FS6との比較 7 2010/01/23 9:31:57
9,000円 LABI1総本店池袋 0 2009/12/25 21:55:37
こんなもんですよ。 0 2009/12/20 22:35:17
コジマで\13,000 2 2009/12/19 17:16:15
ヨドバシカメラで11/30まで14000円と書かれていましたが。 2 2009/11/23 10:54:42
13800円 1 2009/11/03 14:38:27
ゴールド。ツタヤで9900円、限定100台。 1 2009/10/30 12:33:16
昨日購入しました 0 2009/07/27 13:09:45

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z270」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z270
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

EXILIM ZOOM EX-Z270をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング