『検出力は最高、サポートは最悪。』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用

ダブルスキャンエンジンを搭載した総合セキュリティソフト(1年版/1台用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用の価格比較
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のスペック・仕様
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のレビュー
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のクチコミ
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用の画像・動画
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のピックアップリスト
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のオークション

G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用の価格比較
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のスペック・仕様
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のレビュー
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のクチコミ
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用の画像・動画
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のピックアップリスト
  • G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > JUNGLE > G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用

『検出力は最高、サポートは最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用」のクチコミ掲示板に
G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用を新規書き込みG DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

検出力は最高、サポートは最悪。

2009/07/01 21:16(1年以上前)


セキュリティソフト > JUNGLE > G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用

私には新旧2つの登録情報がありその内の1つを削除してもらう事になったのですが、両方とも消されてしまい定義データの更新が出来なくなりました。(注意するように言ってあったのですが。。。)
間違って消してしまったのは仕方がないとしてその後の対応に疑問を感じました。
メールでのやり取りです。

私:更新できないのですが?(6/22)
 ↓
サ:もう一度登録出来るようにしたので再登録してください。(6/23)
 ↓
私:やっぱり更新できません。(6/23)
 ↓
サ:手動で更新してください。(とっくに試してますが馬鹿にしてるのでしょうか? 6/24)
 ↓
私:更新できません。(6/24)
 ↓
サ:古い番号を再登録してください。(6/25)
 ↓
私:登録できません。(最初に削除したから無駄なのにと思いながら。。。 6/25)
 ↓
サ:新しい番号を7/1に発行するので試してください。(6/26)
 ↓
私:そちらに問題があるのに時間かかり過ぎでは?(6/26)
  何故か教えてください。(Gdataは土日もサポートしています)
 ↓
サ:新しい番号を発行しました。(7/1)

せめて火曜日に連絡をもらえれば良かったのですが。。。

不満だった事

1、最初のメールで登録が削除されてしまうのではないかと連絡していたにもか
かわらず削除されてしまいました。(内容の誤認、認識不足)

2、1回の返信メールで対応手順を複数、提示してほしかったです。過去の番号
を試すなどは素人考えでも無駄だと思いました。(場当たり的対応)

3、こちらの問いかけに対する返信が遅かった。(2次クレーム等に対する問題
意識が希薄)

4、新しい番号は私でさえ店舗で購入すれば手に入れることが出来るので技術的
な問題はないと思います。水曜日が最速というのは疑問です。月替わりの関係で
しょうか?(会社内の問題だと思いますが。。。)


サポートに不安を感じたので、アンインストールして取りあえずniftyのセキュリティ24を入れています。

これからサポート面も考慮してセキュリティソフトを探そうと思っています。

書込番号:9787810

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/01 23:27(1年以上前)

 パンダフルワールドさん、こんにちは。

 事前に注意するよう促していたのにそういう事態になってしまったというのは困りますね…
 その後の件も含めて疑問を感じられるのも無理はないかと思います。

書込番号:9788866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/01 23:49(1年以上前)

最近は外注のコールセンターばかりで反応は遅い、日本語は理解されないばかりですよ。
シマンテックでもトレンドマイクロでも殆ど変わり有りません。

書込番号:9789030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/07/02 21:40(1年以上前)

コメント有難うございます。

2007年版から使っていたしソフトも気に入っていたので継続したかったのですが、返答が4日間なかったので冷めてしまいました。
言われるように他社に移ってもサポートは期待できなさそうですよね。。。

乗り換え予定のソフトですが、前に別のPCで使っていたカスペルスキーが第一候補です。
ただ、「セキュリティ24」も併用して使っていくならセキュリティ24で採択されていない別のソフトがいいのかな?とも迷っています。(併用だとソフト代も嵩みますし。。。)

2010年版で販売代理店が、また変われば戻るかも知れません。というか変わって欲しい。
ソフト自体は本当に気に入ってるんです。

書込番号:9793071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/07/19 17:36(1年以上前)

結局、もうしばらく「G DATA2009」を使うことになりました。

購入時の取り扱い店によってサポート受付も変わるそうで、私がやり取りしていたのは以前の製品のサポートセンターでした。(更新版を利用していたので)
その後も発行の番号が使えなかったりと色々あったのですが、現在の販売代理店の「JUNGLE」でサポートしてもらい無事に利用できるようになりました。
以前のサポセンのメールは明らかに外国人が書いた文章と思われ気になったので、ついでにサポートの方に確認したところ現在の販売代理店サポートは日本人しかいないそうです。

前言撤回、

JUNGLEさん頑張ってください。

書込番号:9877383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用
JUNGLE

G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

G DATA インターネットセキュリティ 2009 1年版/1台用をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング