『E8500』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『E8500』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

E8500

2009/04/16 22:20(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

P45 から乗り換えしようと思ってます。DDR3使っても体感的にどうでしょうか?

書込番号:9404245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/04/16 22:27(1年以上前)

DDR3というよりメモコンの関係で快適感はあると思われます。
ただDDR3環境に変更されるならi7 920辺りの方が良いかなと。

書込番号:9404286

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2009/04/16 22:34(1年以上前)

i7 920は高いです。

書込番号:9404332

ナイスクチコミ!1


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/16 22:53(1年以上前)

固体差なのか分かりませんがP45+Q9550よりもこれと780G(DDR2)の方がキビキビ・サクサクです・・
メインこちらを使ってます。。インテルの方が良い感じしますけどね〜体感はかなり感じます。

書込番号:9404448

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/04/16 23:07(1年以上前)

このCPUについてはDDR3でも性能の向上があまりなく、4枚挿しでの不具合も
あるようなので、DDR2で使う方が良いんじゃないですかね。
P45からの乗換えならメモリも流用できるでしょうし。

だけどE8500+P45からX3 720+AMDチップセットだと
組み合わせ的に一長一短なので個人的には微妙ですね。
やはりIntel純正チップセットが最も素直だと思うので。

書込番号:9404548

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/04/17 08:05(1年以上前)

まあ性能の問題というよりは安定感はいまだにintelのチップセットでしょうね。
AMDも悪くはないとは思うんですけどね。
まあDDR2でも3でも体感はできないでしょうね。
デュアルチャンネルとシングルチャンネルでも体感できないといわれているぐらいなので・・・

書込番号:9405794

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/17 08:53(1年以上前)

体感を気にする意図は?
客観的には速くなく速いと錯覚するかどうか、という質問?

客観的に速ければ錯覚なをてどうでもいいんじゃないの。

書込番号:9405900

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/17 17:41(1年以上前)

体感したいならSSDにでも投資したらいいかと。

書込番号:9407396

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2009/04/17 20:31(1年以上前)

SSD OCZのバーテックス2台持ってます。RAID0で組む予定ですよ。

書込番号:9408067

ナイスクチコミ!0


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/24 17:06(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20090423002/
DDR2でも3でも性能(windows上でソフトウェアを動かした時の性能)に大差はなさそうです。

書込番号:9441044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング