『自動無音分割できない』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-PS501RM

3マイクシステムやmicroSD/SDHCカードスロットを搭載したリニアPCMレコーダー(2GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):23時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):23時間 DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

DIPLY ICR-PS501RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-PS501RMの価格比較
  • DIPLY ICR-PS501RMのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-PS501RMのレビュー
  • DIPLY ICR-PS501RMのクチコミ
  • DIPLY ICR-PS501RMの画像・動画
  • DIPLY ICR-PS501RMのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-PS501RMのオークション

『自動無音分割できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-PS501RM」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-PS501RMを新規書き込みDIPLY ICR-PS501RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動無音分割できない

2010/02/14 13:08(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM

クチコミ投稿数:8件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

USENを録音しようと思ってUSENのイヤホン端子とライン入力端子をつないで録音していますが、無音区間があるにも拘らず分割してくれません。
画面には「AD」のマークもありますし、MP3の128kbpsで録音しています。どうすれば分割してくれるようになるのでしょうか。

書込番号:10939348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/15 10:32(1年以上前)

もしかして、外部入力切替スイッチがラインになっていないのでは?
間違ってたらごめんなさい

書込番号:10944353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

2010/02/15 21:44(1年以上前)

ちゃんと「ライン」に切り替えています。

書込番号:10947014

ナイスクチコミ!0


e231e233さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

2010/02/16 18:33(1年以上前)

こんばんは。
その件の問題が修正されたファームが本日公開されました。
以下からどうぞ
http://jp.sanyo.com/icr/support/download/ps503rm_ps501rm_firm.html

さて、私もアップデートしておかなければ…。

書込番号:10951137

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/16 21:16(1年以上前)

yamappi0022さん

大変失礼しました。

e231e233さん
情報有難うございます。私もさそっくアップデートします。
余談
久しぶりに、三洋のHP見たらICR-PS501RMの新型?は本体充電出来る見たいですね。

書込番号:10951973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

2010/02/16 22:45(1年以上前)

justice野郎さん
e231e233さん
返答ありがとうございました。早速アップデートしたいと思います。
修正版が出たということはバグだったようですね。

書込番号:10952603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

2010/02/20 17:42(1年以上前)

先ほどアップデートしたので、ライン入力でUSENを録音してみたのですが、やはり分割してくれませんでした。
ADマークもありますし、MP3の128kbpsで録音しています。一体何が悪いのでしょうか?
録音中に無音区間があったら分割してくれる訳ですよね?

書込番号:10970789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/24 17:15(1年以上前)

アップデート後、CDプレーヤーを使って試したら自動無音分割できました。
自動無音分割出来ない原因としては、無音区間が2秒以上ないか、もしくは曲間のノイズか信号のような物を拾っていて無音と判断できない等が考えられます。
USEN以外で試して見て下さい。

書込番号:10992001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 DIPLY ICR-PS501RMのオーナーDIPLY ICR-PS501RMの満足度5

2010/02/25 22:04(1年以上前)

CDプレーヤーで故意に4秒開けて見たら、ちゃんと分割してくれました。なので、USENが悪いんだと思います。雑音も一つも入らずに、無音区間も3秒くらいありそうなのですが…。

皆さんありがとうございました。

書込番号:10998325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-PS501RM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-PS501RM
三洋電機

DIPLY ICR-PS501RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-PS501RMをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング