『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

DIPLY ICR-RS110M

microSD/SDHCカードスロットを搭載したポータブルラジオレコーダー(1GBmicroSDカード付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:66時間 DIPLY ICR-RS110Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-RS110Mの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110Mのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110Mのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110Mのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110Mの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110Mのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110Mのオークション

DIPLY ICR-RS110M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • DIPLY ICR-RS110Mの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110Mのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110Mのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110Mのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110Mの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110Mのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110Mのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-RS110M」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-RS110Mを新規書き込みDIPLY ICR-RS110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2010/08/03 18:28(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-RS110M

クチコミ投稿数:10件

FMラジオを録音して別のMP3プレーヤーに移して聞くことを目的としています。

予約ができて、MP3形式で録音できて、値段もお手頃、ということでかなり買い
に傾いているのですが、過去の書き込みを見ているとFMラジオの受信感度があまり良くない
ようですが、実際のところはどうなんでしょう?

鉄筋マンション6階で窓側に置いて録音中は動かさない予定なのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:11714955

ナイスクチコミ!0


返信する
利心さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/05 04:43(1年以上前)

8月3日に購入しテスト中です。まだ使いこなしていませんがAMはロウバンドがよく聞けます。ハイバンドの文化放送に雑音が入りますが聞くことに問題はありません。FMは82.5が雑音で無理でした。Mの音もクリアです。他社の機種との買い替えですが格段の音質差を感じて満足です。ウォーキングのときにラジオと音楽を聞きたい条件で探しましたが、機種は多くありません。埼玉の西部ですが放送の受信感度はエリアによって相当違うと思います。本体のスピーカーは小さいので部屋で聞くにはクレドールを購入すべきでしょう。買って納得している70歳のおじんですが参考になればと思います。

書込番号:11721323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


利心さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/05 04:48(1年以上前)

すいません。クレドールでなくクレードルの間違いでした。

書込番号:11721327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/05 07:48(1年以上前)

ありがとうございます。

スピーカーは使いませんし、基本持ち歩きもしません。
しかしあとは実際使ってみるしかなさそうですので思い切って買ってみようかと思います。

書込番号:11721560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドFMは無理ですよね? 4 2023/04/28 2:06:54
SDメモリ内のファイル再生について 3 2014/10/02 1:52:48
メディアによって消費電力が違う? 2 2013/05/13 11:08:01
会議の録音方法 2 2012/07/10 11:54:59
最近『時報』が取れないと思ったら… 4 2011/12/24 15:10:24
メモリーカードについて 2 2011/11/16 10:31:23
オリンパス 0 2011/10/03 20:22:14
ちょっとした発見? 1 2011/11/12 0:59:18
売れ残り!? 1 2011/09/13 19:38:38
パナソニック 1 2011/09/06 22:50:10

「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110M」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-RS110M
三洋電機

DIPLY ICR-RS110M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

DIPLY ICR-RS110Mをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング