『不具合発生しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

BDX-701アイ・テック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

『不具合発生しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDX-701」のクチコミ掲示板に
BDX-701を新規書き込みBDX-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合発生しました。

2009/06/20 13:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > アイ・テック > BDX-701

クチコミ投稿数:255件

先日使用感想を書き込みした者です。

本日、BD-Rに3話(合計6時間)録画したBD-Rを再生したところ、
弟1話だけ再生出来ず、2,3話は再生できます。購入店のミドリ電化に
そのBD-Rを持ち込み、展示品のBDX-701で再生したところ同じ症状
でした。他のBDプレーヤー(パイオニア、ソニー)では問題いなく再生
できました。

 録画レコーダー   シャープBD-HD22
メディア         ソニー4倍速のBD-R

 私の様な素人では何も解らず、購入店では返品、交換はしますと約束してくれ
とりあえずもう少し考えますと帰ってきました。

 皆さん方のご意見をお聞かせ頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9728817

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/06/20 13:32(1年以上前)

会社名も分からない海外メーカー開発の激安プレイヤーですから、日本のBDレコーダーで録画したものの検証は不十分です。そういうトラブルがあってもなんら不思議ではありません。たまたま特定の条件が重なったためか、致命的な欠陥なのかは判断はできませんが、最悪、同様のケースが頻発する可能性はあます。ファームウェアのアップで解消される可能性はありますが、この手の製品ではまずおこなわれません。
おなじ製品に交換してもおなじでしょうけど、差額で別のプレイヤーに交換できるということですか?。

書込番号:9728907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2009/06/20 14:28(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

ミドリ電化では他のメーカーに差額を支払えば交換してくれます。
今回はネットでの購入でなかったので、他のメーカーに交換できるので
助かりました。多少の追い金はかかりますが、国産の商品と交換します。

 ご意見ありがとうございました。

書込番号:9729082

ナイスクチコミ!0


DOHCVTECさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/29 16:59(1年以上前)

買って1日で故障しました。
DVDを見ていて1時間半位で突如画面ブラックアウト&電源OFF!
しばらく電源も入らない(5分位で電源は入る様になった)しHDmIもリセット。
他のプレーヤーでは問題無いディスクでした。
電源が入ってもしばらく何の操作も受け付けないし。
確かに安かったけど中国製で1万円のプレーヤーよりひどかった。
大体ブルーレイで何で初期設定がアナログ出力なんでしょう?
アップコンバートとは言っても画質も大差無いし。
正直買って損したと思います。
とりあえず交換はして貰いますが。

書込番号:9776399

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/18 05:49(1年以上前)

その後どうでしょう?

書込番号:9870537

ナイスクチコミ!0


DOHCVTECさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/19 01:27(1年以上前)

交換してもらいましたが結局安価で譲る事にしました。
症状から言って多分、熱暴走だと思います。
環境による差が有るとは思いますが、余りにも余裕がなさ過ぎます。
まぁ、海外特有の問題が有ったら交換すれば良い(だから安く作れる?)は日本
では厳しいでしょうか。

書込番号:9874935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイ・テック > BDX-701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cinaviaに対応してますか? 0 2010/12/23 15:08:13
トレーが開かない 4 2010/11/28 14:11:20
切り替え方法 2 2010/08/30 23:32:14
安かろう悪かろう・・・ 1 2010/07/04 8:35:13
沖縄にて 5 2010/06/20 13:56:43
特価ですかね 4 2010/06/18 17:44:12
CPRMの対応? 8 2010/06/16 23:05:32
Blu-Rayアバターの再生 18 2010/05/05 14:35:51
レジゥーム機能 1 2010/04/21 13:31:30
地デジを録画したBD-R/REの再生 2 2010/04/03 10:02:54

「アイ・テック > BDX-701」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDX-701
アイ・テック

BDX-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

BDX-701をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る