『ちょっとお尋ねします。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

アスペクト比16:9の液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC(ホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GSE Express Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の価格比較
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のレビュー
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のクチコミ
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の画像・動画
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のオークション

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の価格比較
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のレビュー
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のクチコミ
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の画像・動画
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

『ちょっとお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)を新規書き込みWind NetOn AP1900-WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっとお尋ねします。

2009/03/26 19:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

クチコミ投稿数:9件

近頃家族用にPCを買おうと思ってるんですけどWind NetOn AP1900の操作は複雑ですか?
又、お店で店員さんに聞いた話なんですけど最近BENQが同じような液晶PCをだすって
本当ですか?なんでも値段が更に安いってことなんですが?
自分的には家族にプレゼントするため操作があまり複雑じゃないほうが良いんですけど・・・。
だれか教えてください。

書込番号:9306927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/26 19:58(1年以上前)

こんばんは、マックドナルさん

>近頃家族用にPCを買おうと思ってるんですけどWind NetOn AP1900の操作は複雑ですか?

Windows XPをマウス・キーボードで操作できないなら無理だと思います。

>お店で店員さんに聞いた話なんですけど最近BENQが同じような液晶PCをだすって
本当ですか?

そうですね。
液晶一体型を販売するそうです。

書込番号:9307119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 20:10(1年以上前)


benoniさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/26 20:12(1年以上前)

私もAP1900の購入を考えています。

店員さんの言ったBenQの新製品はおそらく「nScreen i91/i221」のことでしょう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0319/benq.htm
このBenQの製品と、ASUSTekの「Eee Top」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0326/asustek.htm
は、光学ドライブが内蔵されていないらしいので、私の場合は
候補から外そうかなと思っています。

光学ドライブ内蔵の安価な液晶一体型PCとして、AP1900の他に
日本エイサーの「Gateway ZX」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0205/acer1.htm
トライジェムの「All In One AVA8270N」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1008/trigem.htm
を候補に挙げています。

上記の3機種なら、操作性はほとんど変わらないんじゃないかなと
特に根拠はないのですが、今のところそう思っています。

近々、AP1900の実機を見る機会があればいいなと思っています。
また、このクチコミ掲示板で、実機を触った方々のクチコミを聞かせて頂くのを
楽しみにしています。

どの機種を購入するにせよ、延長保証の内容が有利な店舗で買いたいと思っています。

書込番号:9307173

ナイスクチコミ!1


しろ◎さん
クチコミ投稿数:8件 Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のオーナーWind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の満足度4

2009/03/26 20:53(1年以上前)

私は、先週購入しました。目的は、同じく家族用のPCです。
感想も兼ねて答えたいと思います。

複雑かどうかと聞かれれば、複雑では無いと思います。
シンプルなWinXPのマシンです。
ただ、PC初心者(ご家族の方?)には、お勧めしかねます。


理由としては、
●ソフトがWin標準以外は何も入っていない。
恐らくご家族の方がやりたいと思われるメールやインターネット、文書作成などに必要なソフト等は何も入っていません。それぞれ、ウィルス対策ソフトやオフィスなどをご自分でインストールする必要があるでしょう。

●リカバリーディスクを自分で作成する必要がある
何かあったときに、初期状態に戻すディスクの事です。
実際は、デスクトップ上のアイコンをクリックしていくだけなので作成は簡単なのですが、初心者には、難しいかな。

●説明書が英語
日本語もありますが、あまり親切ではないと思われます。

どんなPCを買っても同じだと思いますが、初期設定が肝で、それさえしてしまえば、めんどうな事はそうないと思います。しかしながら、何かあった際に、ご自分でめんどうを見れないようであれば、親切にサポートしてくれるメーカー(NEC、富士通?)等のPCを検討された方が良いと思います。


他にPC本体に関して、
動作に関しては、特に不自由はありませんでした。騒音に関しても、とても静かなPCです。
画面も、狭さは感じません。消費電力も、とても小さいので電気代も抑えられるでしょうね。この性能でこの価格なら良い買い物をしたと思っております。
また、上記の作業であれば、メモリの追加も必要ないと思われます。


以上、ご参考まで。

書込番号:9307366

ナイスクチコミ!4


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2009/03/26 21:45(1年以上前)

ちなみにASUSからは画面は少し小さいけどタッチパネルの一体型ATOM機が出るらしいですよ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0326/asustek.htm

書込番号:9307654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/04/01 20:47(1年以上前)

eee top! と思っていましたが、APじゃないけど、AE1900  
どっちがいいのでしょうか?非常に悩みます。

あわよくばAE2010 が欲しい!!!
買うまでが楽しいですね。。。トピと違いますが、いつごろでますかねぇ。

書込番号:9335535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメーカーの信頼性は? 5 2009/06/18 12:41:08
イラストレーター 4 2009/04/30 4:34:56
ちょっとお尋ねします。 6 2009/04/01 20:47:08

「MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)
MSI

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング