『この機種ともう1つ』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『この機種ともう1つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種ともう1つ

2009/04/07 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

クチコミ投稿数:7件


デジカメを自分用にこの510ISと主人用に何かもう1台購入予定です。

主に子供の撮影で使用します。
もう1台はどの機種を選ぶのがオススメでしょうか?

自分用・主人用と別に購入ですが、お互いに使う事はあるので、
足りない部分を補えるような機種が希望です。

オススメがありましたらお教え下さい。お願いいたします。

書込番号:9363524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/07 23:47(1年以上前)

長望遠を補うためには、パナのTZ7。
暗所性能を補うためには、フジF200EXR。
防水機能を補うためには、オリンパスμ TOUGH-6000。

書込番号:9363581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/08 05:01(1年以上前)

>自分用・主人用と別に購入ですが、お互いに使う事はあるので、足りない部分を補えるような機種が希望です…

510isと同額程度ならF200EXRがいいかな?と思います。

CCD(受光部)が510isより一回り大きく、暗所での撮影・フラッシュが優秀・肌色が綺麗など
510isをはじめコンデジが苦手とする部分に強い機種ですので…

書込番号:9364397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/08 09:11(1年以上前)

旦那様用にこんなのはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211328.00502411272.00501811313.00501611266.00501911288

書込番号:9364800

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/08 11:26(1年以上前)

室内撮影用には、F200EXRがいいと思います。

書込番号:9365134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/08 13:40(1年以上前)

予算が書いてないので対象外かもしれませんが、多少頑張ってでもデジタル一眼レフを買われた方が、良いように思います。
いくらF200EXRなどが高感度に(室内撮影に)強いといっても、デジ一には敵いません。
Wズームキットなら換算300o程度の望遠撮影も出来ます。

書込番号:9365576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/09 06:15(1年以上前)

おはようございます。

リコーのCX1はどうでしょうか?見た目も精悍で男性が持つ道具としてはかっこいいです。フジのF200も画質がいいのでオススメしたいところですがCanonのくっきりとした絵作りを基準とするとやや玄人向けのするスッキリ繊細系の絵になるため、場合によってはきれいに見えないかもしれません。その点CX1はわかりやすいきれいさで絵を提供してくれそうです。機能的には510が出来ないことをたくさん持っています。

動画も撮りたい需要が高いならばパナソニックのTZ7もいいかもしれませんね。

書込番号:9369051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/09 23:45(1年以上前)

皆様、色々とアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

オススメ頂いたデジタル一眼レフは、欲しいところなのですが、
持ち運びに不便なのもあり、コンデジで考えてました。

まだ子供も小さく、望遠などは特に必要としていないので、
F200EXRがいいのかなぁと思いました。

動画も撮れるならとっていきたいので、パナのTZ7も気になります。。。
TZ7の事を何もわからないので、口コミなど見てちょっと勉強してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9372479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング