『電源購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月18日 登録

ECO80+ EES620AWT

120mmMAGMAファン/ファン速度調節機能/アクティブPFC回路などを備えたATX12V Ver.2.3準拠の高効率電源ユニット(620W)。市場想定価格は15,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:620W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:2.1kg ECO80+ EES620AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO80+ EES620AWTの価格比較
  • ECO80+ EES620AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES620AWTのレビュー
  • ECO80+ EES620AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES620AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES620AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES620AWTのオークション

ECO80+ EES620AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • ECO80+ EES620AWTの価格比較
  • ECO80+ EES620AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES620AWTのレビュー
  • ECO80+ EES620AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES620AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES620AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES620AWTのオークション

『電源購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO80+ EES620AWT」のクチコミ掲示板に
ECO80+ EES620AWTを新規書き込みECO80+ EES620AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

電源購入

2009/08/11 15:22(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > ECO80+ EES620AWT

クチコミ投稿数:8件

このたび新しく電源購入を考えている者ですが
こちらの電源(ECO80+ EES620AWT)か
http://kakaku.com/item/05901011035/ (EarthWatts EA-650)
にしたいと考えています

そこで質問ですがやはりECO80+ EES620AWTとEarthWatts EA-650ではECO80+ EES620AWTの方が性能的にいいのでしょうか?
また上記電源でこのPCを満足に動かす事が出来るでしょうか?

マシンスペック
Windows Vista(R) Home Premium SP1 正規版 (日本語版) 32ビット
インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8200 (4MB L2 キャッシュ, 2.33GHz, 1333MHz FSB)
4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ
500GB SATA HDD (7200回転)
DVDスーパーマルチドライブ
ビデオカード N9800GTE-512MX-F
(HDD追加予定)

回答お願いします

書込番号:9983477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2009/08/11 16:40(1年以上前)

性能とは?

>また上記電源でこのPCを満足に動かす事が出来るでしょうか?

「満足」の意味がわからないんだけど、オーバースペック気味ではありますね。HDDの消費電力と台数次第だけど。

電源は動くか動かないかであって、「CPU本来の性能の50%しか力を発揮できない」なんてことは起きないですよ。

書込番号:9983728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 18:34(1年以上前)

性能といいますか安定して電力供給できるか、長く使えるか、などのこと聞きたかったのです
満足というのはベンチなどで高負荷をかけた時にシャットダウンしてしまう、などの症状が出ずに快適に使用できるのかと言う事を聞きたかったのです
言葉足らずで申し訳ありませんでした

書込番号:9984137

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/11 20:02(1年以上前)

電源容量は余裕でしょうね。

450Wもあればいいでしょう。

書込番号:9984461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/11 20:08(1年以上前)

エナーマックスは使ったことがないのでパス。

三年は使うつもりのメイン機 
955BE+CrosshairIII Formula+CMPSU-650TXJPサブ機
Q9650+GA-EP45-UD3R+Earth Watts EA-650
720BE+GA-MA790X-UD4P+KRPW-J600
コスト優先で選んだのだけれど、どれも安定しています。(^^;

仕様
Corsair・・・CMPSU-650TXJP +12V 1系統52A Seasonic OEM
Antec・・・Earth Watts EA-650 +12V 22A/22A/25A 計45A DELTA OEM
玄人志向・・・KRPW-J600 +12V 32A/32A 計48A Enhance OEM

私の場合は、VGAがHD4870 4850 HDD各々5〜6台なので、600W級電源を選択しました。
電源電卓
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9984490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 20:09(1年以上前)

回答ありがとうございます
後々の事も考えて余裕持っておきたいんでこの電源でいきたいです

書込番号:9984494

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2009/08/11 23:00(1年以上前)

確かどちらもプラグイン構成、3年保証だと思います。
その点を考えれば大した違いはないでしょう。

書込番号:9985468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ECO80+ EES620AWTのオーナーECO80+ EES620AWTの満足度4

2009/11/05 08:27(1年以上前)

ANTECEA650は1年半程度の使用でしたがトラブルはありませんでした。
ただFANの音が大きいようで、ケースを冷却重視タイプに変更した際にFANの音が気になりましたのでECO+80に交換しました。
ECO+80にするとほとんど電源FANの音は気にならなくなりました。
PC構成は DUOE8500 P5Q GTX260 DVDドライブ PC6400×4 HDD500×2、320×1 NINEHUNDREDTWO(12cmFAN×5、20cmFAN×1)ですが620W、12V30A×2系統のこの電源で問題なく動作しています(約半年)。

書込番号:10424829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECO80+ EES620AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ある日急に異音が 4 2016/10/17 13:03:21
この電源ユニットの基板 7 2011/04/26 0:17:56
電源迷っています 5 2011/04/19 22:55:31
パソコン工房の通販価格! 0 2011/04/15 23:48:12
マグマファンが回ってない 3 2011/01/13 1:22:40
ライバル出現? 6 2011/01/09 23:28:12
購入を考え中? 6 2010/10/27 18:43:59
電源購入を考えています 2 2010/06/11 8:30:57
非常に静か 0 2010/05/28 22:18:41
「ECO80+ EES400AWT」と「MODU82+ EMD425AWT」の比較 5 2009/11/22 22:44:52

「ENERMAX > ECO80+ EES620AWT」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO80+ EES620AWT
ENERMAX

ECO80+ EES620AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

ECO80+ EES620AWTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング