『Xpress Recovery2が見当たらない』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

AMD 780Gチップセットを搭載したSocket AM3/AM2+/AM2用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は11,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

『Xpress Recovery2が見当たらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xpress Recovery2が見当たらない

2009/08/20 14:50(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件

自作PCのCPUをE8400からPhenomUX3 720BEに交換し、それに伴いM/Bをこれにしました。
AMD初心者です。

とりあえずSATAのHDDをIDEモードで使用しておりますが、マニュアルを読むとXpress Recovery2というのがあり、それを使うとIDEモードではシステムファイルをバックアップできるようです。
ところが、ドライバーインストール用のDVD(AMD Ultra Durable3 7-Series Utility DVD)のどこを探してもそのアプリケーションが見当たりません。
GIGABYTEのHPからDLして展開したところISOファイルしか出てきません。

クリーンインストールは割合頻繁に行う方なので、このソフトがあれば便利かなと思っています。
どなたかXpress Recovery2のインストール方法お教え願います。

なお、OSはVista HPです。

書込番号:10024470

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/20 15:04(1年以上前)

 このソフトはWINDOWS上からインストールするのでは無いですが。(GIGAのCDROMから起動)
下記を
http://www.algo.jp/shop/docs/Moutherboard/XpressRecovery2.html

書込番号:10024515

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/20 15:14(1年以上前)

 こちらのリンクの方がわかり易いかも
http://blog.goo.ne.jp/syakar/e/e5f369c3c4997b136dc898189bdd53d4

書込番号:10024540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件

2009/08/20 15:58(1年以上前)

撮る造さん
早速のご返信ありがとうございます。

ご指摘のようにギガのドライバーDVDを起動ドライブに指定してPCを立ち上げるとXpress Recovery2が出てきました。てっきり普通のドライバーソフトのようにWindows上からインストールするものと思っていました。

これでGIGABYTEのHPからDLしたものがISOファイルなのも理解できました。(尤もその時に気が付かないといけなかったですね)

大変ありがとうございました。

書込番号:10024653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

GA-MA78GPM-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング