『不良品発送から1週間で新品到着』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

最安価格(税込):

¥45,792

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,792¥45,792 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:250MB/s 書込速度:170MB/s X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオークション

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1インテル

最安価格(税込):¥45,792 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月20日

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

『不良品発送から1週間で新品到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1」のクチコミ掲示板に
X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1を新規書き込みX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

不良品発送から1週間で新品到着

2010/09/20 14:58(1年以上前)


SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

初期不良でツクモに発送から、1週間で新品が送られてきました。
ツクモもインテルもサポートはすばらしく早いです。
最低で10日ぐらいで連絡でも入るのではないかと思っていましたが、あまりの早さで驚きです。
保証はもちろん大事ですが、サポート体制も大事ですね。
両社ともすばらしいです。
現在OSインストール中。

書込番号:11939709

ナイスクチコミ!3


返信する
Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 15:59(1年以上前)

え、どこに住んでるか知らないけど、離島以外なら普通だと思う。首都圏ならもっと速いところはいくらもあるだろう。

書込番号:11939970

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

2010/09/20 16:25(1年以上前)

返品交換は、2回しかありませんが、そうなんですかね。
発送作業だけで4回必要ですから、1週間は早いと思ったのですが。
バイオスで認識しない状態だったので、インテルのチェックもすぐ結論が出たのでしょうね。

これが普通らしいので、ROMしときます。

書込番号:11940097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/20 18:47(1年以上前)

star-skyさん こんばんわんこ
タイミングがうまくいけば初期不良なら中1日もありえますね
基本的にメーカーには(Intel以外も)初期不良という対応は無いので(販売店の裁量に任せてる)
今回のケースだとツクモが早かったって事ですね
たとえばですがヤマトの当日サービス(制約あり)を使えば送った翌日に
戻ってくることも不可能じゃないです

書込番号:11940728

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

2010/09/20 19:00(1年以上前)

がんこなオークさん こんばんは。

そんなに早いんですか。
インテルに間違いなく送ってあって、インテルの手書きの報告書がありますのでインテルまでいって戻ってきていますが、ケースによっては販売店の裁量(店頭交換)も確かにありますね。
なるほどです。

情報有り難うございます。

書込番号:11940809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/20 19:17(1年以上前)

おお!Intelまで行ってるなら早いですね

書込番号:11940898

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

2010/09/20 19:43(1年以上前)

がんこなオークさん

そうなんです。
サポートストックでしっかりテスト済みの製品を送ってきています。

書込番号:11941069

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/20 20:13(1年以上前)

こんばんは
不良品交換サポートによかったんですね。

大阪には九十九無くなりましたが
たしかにサポートはよかったんです。
お店のおかげだと私は思っています
廃店された九十九店はドスパラ店に生まれ変わり
人出はあまりよくないようです

書込番号:11941274

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

2010/09/20 21:00(1年以上前)

asikaさん 

ドスパラは、95年頃から横浜店との付き合いになってます。
DOSVパラダイスの頃からで、昔はアットホームで良かったのですが。
上場後少し経ってから、あまり雰囲気は良くないですね。
会社のPCは、10年程前からドスパラのプライムPCの買い換えを繰り返しています。
技術は高いですが、やはり量販店ではないですね。

困ったときこそ信頼関係は大事ですよね。
ツクモさんは、良心的だと感じました。

書込番号:11941575

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1の満足度5

2010/09/20 21:57(1年以上前)

セットアップが大体終わり、ベンチして見ました。

64Gは、7月14日付けの製品ですが、32Gに比べ「4K QD32」の数値がいいです。
インストールソフトと移動できるTEMP等は、32Gの方に移動しています。

書込番号:11942006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1
インテル

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1

最安価格(税込):¥45,792登録日:2009年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH064G1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング