『GTS250-1GかGTX260か・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/896MB GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

『GTS250-1GかGTX260か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)を新規書き込みGeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

GTS250-1GかGTX260か・・・

2009/08/04 21:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:28件

いまこの製品かWinFast GTS250 1024MBか迷っております。
このメーカ台湾のメーカーみたいですが、製品の質はいかがなものでしょうか??
偏見かも知れませんが、非常に不安です。
また、オーバークロックモデルのようですが、こういうモデルはそのまま使ってもやはり自己責任になるのでしょうか?

書込番号:9953141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/04 21:27(1年以上前)

ビデオカードはほとんど台湾のメーカーのものばっかりなので、台湾だということは全く気にする必要ないです。
OCモデルでも、そのまま使う分には保証してもらえるんでは、と思いますが、今まで保証使ったことないのでどうなるかは知りません。

GTS250よりはGTX260がいいんじゃないかと思います。

書込番号:9953180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/04 21:47(1年以上前)

ASUSもGIGABYTEも台湾ですよ。

書込番号:9953283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/04 21:55(1年以上前)

GTX260がいい

Maid in 気にする(偏見持つ)と選択肢ないに等しいかも?

書込番号:9953335

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/04 21:59(1年以上前)

Made inではないですかね?

メイド インならいいんですけどね。

書込番号:9953361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/04 22:02(1年以上前)

うんうん、お客様が来店した時も「いらっしゃいませ」じゃないんですよね。
「お帰りなさいませ、ご主人様」です(^O^)

もちろん帰る時は「いってらっしゃいませ、ご主人様」だっ!

書込番号:9953376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/04 22:05(1年以上前)

Made in でした(o^-^o)


メイド喫茶
・_・〜〜〜\( \)アアッ…頭ガッ!!

書込番号:9953389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/04 22:09(1年以上前)

不覚にもワロタ

書込番号:9953412

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/04 22:19(1年以上前)

スレ主さんすいませんね…、こんな人達ばかりで…。
って私もですが…。

まぁ普通にGTX260でいいでしょう。
気にするのならパリットとかのところを気にされてはどうですか?
ゲフォではELSAがいいんだっけ?

書込番号:9953475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/04 22:28(1年以上前)

一番腐った脳みそのおいら的には、LEADTEK辺りもいいメーカーだと思ってます。

普段買うのはGALAYYやXFXだったりですが。


んでも、コレってドスパラで買うんすよね?
ってことは、基本的にサポートはドスパラ経由かな。
変にアマゾンで買って、代理店にサポート頼むより早いかも。
サポート使ったことないけど(^_^;

書込番号:9953547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/04 22:43(1年以上前)

こんな流れのスレが だ〜い好き!

予算が許せばメーカーは
@ELSA
ALEADTEK
BASUS にして(^_-)-☆

書込番号:9953644

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/04 22:49(1年以上前)

私もこんなん大好きですね。

こんなんばっかが続くスレが価格のパソコンスレにあるといいのですが…。
まぁないか…。
アホな事ばっかり言ってるスレはありますがね…。

書込番号:9953685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/08/04 22:57(1年以上前)

いきなりたくさんのレスありがとうござい。価格の掲示板の人達はおもしろいですね。
ところでやはりGTX260のほうがよろしいようですね。ところでいいメーカ、悪いメーカの見分け方みたいなのってありまか?あまり詳しくないものでム評価を参考に製品のほうを気にするべきとも思いますが…

書込番号:9953734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/04 23:14(1年以上前)

@うっき〜♪の見分け方

製品には直接関係ないけど
ホームページ(日本語版がある)の閲覧のし易さとかですね。
(ドライバー・ユーティリティが)探しやすい?

書込番号:9953845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/05 00:47(1年以上前)

@うっき〜♪さん、そういう見方もあるのですね^^
参考にないります^^
いま気づいたのですが、自分のPCの電源ではGTXが厳しそうということが発覚・・・・OTZおとなしくGTSにします::みなさんありがとうございました_○/|_

書込番号:9954389

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/05 16:30(1年以上前)

クロシコなら日本のメーカーだよw
ブランド名っていう方が正しいか。

書込番号:9956362

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/05 17:00(1年以上前)

生産国は関係ない。
メーカーとしてどの程度の品質を要求するかどうかです。
その品質で製造できないような下請けや自社工場には発注しないでしょう。
なので、メーカーの考え方次第です。
名の無いメーカーとしては、高く売れない傾向にあるので、自社工場でも高い工賃を取るような工程や下請けは使えません。
名の無いメーカーは、基本的に生産ラインを持たないのでメーカーとしての体を成しておらず、企画して下請けに製造させて販売する商社です。
無名の下請けが自社製品として販売する物も、名の無いメーカーの製品ということになるでしょう。

玄人志向は、バッファローのブランドですが、バッファローは原則として生産には関与しておらず、商社としての製品です。
バッファロー製品の企画倒れ品や市場調査アンテナ製品なども含まれますが。

書込番号:9956450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリクロック 2 2010/02/12 13:51:12
壊れたグラボのファンについて 3 2009/11/28 18:50:28
トラブル 5 2009/10/28 2:19:14
クロックなどの表示がおかしい 5 2009/08/19 20:14:44
GTS250-1GかGTX260か・・・ 16 2009/08/05 17:00:56
画面が真っ暗です 5 2009/07/16 0:18:06
コードの取りつけ 5 2009/07/11 15:07:38
"メーカーWebサイトへ" 6 2009/07/04 9:41:03
干歩しないマザーボード 4 2009/06/20 23:41:22
GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード 7 2009/07/11 10:17:22

「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)
Palit Microsystems

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング