『D-SUB 15ピンでのPC接続につきまして』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

DY-32SDDB [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

『D-SUB 15ピンでのPC接続につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDDB [32インチ]を新規書き込みDY-32SDDB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 D-SUB 15ピンでのPC接続につきまして

2009/11/18 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

西友は11/19に発売するダイナコネクティブの
32型地上デジタルハイビジョン液晶テレビ
「DY-32SDK200B」
「価額\39,800」

それのスペックを比べると、恐らくDVDを外したものだと思われます。

それを購入しようと考えておりますが、PC接続する際に画面の表示はどの感じでしょうか。

「1,280×768」又は「1,024×768」の表示は可能でしょうか。

皆様のお返事をお待ちしております。

書込番号:10495141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/11/18 14:05(1年以上前)

私もダイナコネクティブ気になってます^^;
普通にTVとして使用ですが…

西友からの発売という事でなんとなく安心感かな〜?と思ってたんですが、
レビューを色々検索かけてみたけど、
あまり良い事は書いてませんね;;

誰か購入した方いらっしゃいませんか?
私も色々知りたいです><

書込番号:10495276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2009/11/18 14:49(1年以上前)

ダイナコネクティブの全ての製品が悪い訳ではないと思います。
恐らく何の不都合もなく使ってる方も多いでしょう。
問題は悪い製品に当たった時の対応ですね。
その辺西友が責任持って対応してくれるなら良いんじゃないでしょうか。
特に32型とはいえTVは大型商品です。
故障しても簡単に宅急便で送れるような物ではありません。
国内メーカーの多くの製品は1年間は出張修理が付いてると思います。
延長保障も付けられれば安心ですね。

書込番号:10495379

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/18 17:08(1年以上前)

>>「1,280×768」又は「1,024×768」の表示は可能でしょうか。

表示は可能だと思いますが、全画面表示はどうだろ。。。

それにしてもこのTV激安ですね^^;
ダイナコネクティブのサイトでパネル視野角が178度ってなってたけど(SDK300)
ひょっとしたらIPS?
そんなことはないと思うけど…

画質よりも値段をとった機種ですので評価は難しいですね^^;

書込番号:10495652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2009/11/18 19:22(1年以上前)

これですね!
http://www.seiyu.co.jp/products/32tv/

書込番号:10496218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/19 10:15(1年以上前)

楽天の方に今朝の9:02に完売になってしまい、店舗の方も9:30ぐらいに完売してしまいました。店舗にて注文が可能ですが、次回の発送予定日は12/10以降です。

書込番号:10499334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 13:15(1年以上前)

午前中に錦糸町店にて購入してきました。
10時少しすぎでしたが、売り場では
4〜5人が購入していました。
少し聞いてみると、全部で3000台だそうで、
都内の取り扱い店では大体100台位入荷するのでは・・・
という話でした。
メインで使用するテレビではないので、
駄目もとで購入してみました。
22日に配送されるので、楽しみ半分
怖さ半分です。
テレビの縁が狭いので、
見ためは少し小さく感じますね。

書込番号:10499849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2009/11/19 19:21(1年以上前)

本日19日発売だと午後になって思い出しました。
どんなもんだか覗いてみようと行ってみたのですが・・・
遅かりし。

販売台数は割り当てが5台だけだったようです。
9時開店で、9時過ぎには完売。5分かからなかったようで・・・
4階まで上がるだけでも大変なのに・・・

自戒は12月10日!!

書込番号:10500972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2009/11/19 19:26(1年以上前)

また間違えました。
>自戒は12月10日!!
 次回は12月10日!!
自戒を込めて!
m(_ _)m

書込番号:10500999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/20 05:04(1年以上前)

結構購入してる方いるんですね☆
是非届いたら感想聞かせてください☆

PCのモニターにも出来るんですね!

12/10以降の販売時に並んでみようかな…^^;

書込番号:10503429

ナイスクチコミ!0


td-masyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 15:11(1年以上前)

通信販売もしているようです。
PCのモニターとしての購入にも適しているかも。
アナログを外して、BSやCSのデジタルチューナーを付けたモデルが出るといいなと思います。

書込番号:10504619

ナイスクチコミ!1


泰ゾーさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 12:26(1年以上前)

縦縞ノイズ

11/19埼玉県の西友で買いました。¥39800!
買った店への配給は3台。
¥890ボージョレーの方に多く人が集まってました。
TVは楽々買えて画質も悪くないです。
梱包を含んだ重さが16kgちょっとなので狭い階段とかも男なら・・・ひとりで。

ただし、クチコミの以前の投稿にある、TV内蔵のアナログ・チューナーを使う予定の人は正直やめといた方がいいでしょう。
TVが縦縞ノイズを拾うだけでなく、アナログ・チューナー内蔵のHDDレコーダーにも影響を与えます。
取り扱い説明書には離して使えと書いてありますのでメーカーも承知の事実でしょう。
50cm離してみましたけど、干渉しまくりです。
TV単体のみを単独で使う場合でも状況により縦縞ノイズが出るかもしれません。
リモコン待機状態でもノイズ干渉するので、録画中は節電スイッチで完全に電源を落としています。

「何かワケアリ」承知で買った、実質¥27800で32型大画面ですので満足はしていますが、人には薦められませんね。
西友は長期保障ありません。
売るだけです。
故障はメーカーへ直接連絡を、、という態度ですが明らかな初期不良があれば遠慮なく店頭で返金を求めるべきでしょう。

書込番号:10530107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/29 22:49(1年以上前)

>>西友は長期保障ありません。

知人が予約を入れていますが+5%で長期保証加入申込したそうです。
自店のではなくてありませんが、延長保証サービス専門の会社に委託のようです。

1月分なんで待てるかななんて言ってました。
あと、配送料だかとリサイクルテレビの引取料が上の価格以外にかかったそうです。
(600円ちょっとと1000円ちょっと。すいませんどっちがどっちの金額かは覚えてなくて)

書込番号:10554275

ナイスクチコミ!0


泰ゾーさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 21:19(1年以上前)

¥39800に対しての+5%って事は約2千円ですか・・・
実質¥27800のTVに対する保証延長が・・・
私の購入した店舗では保証延長ありません、と言われました。
店舗で売る気が違うのかも?
あったとしてもメーカーの1年保証内容に順ずるので入らなかったかも?
日本の有名メーカー品でも1年を超えた時点でバックライトの寿命、と言われたら交換は有償でしょ?
バックライトに蛍光管を使っているタイプは日本メーカーも在庫処分したいはず。
超長寿命のLEDバックライト製品が主流になるであろう来年にはメーカー品でも¥39800で驚かないはずですけどね・・・

書込番号:10558394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/21 23:58(1年以上前)

DY-32SDK200Bを西友より購入しました。
取り付けして、まず現れた症状は、アナログ放送、デジタル放送の切り替えをすると、2〜3秒真っ暗になりそれからやっと映像が出てくるものでした。
明らかに異常だったので、西友に電話して初期不良だというクレームを入れ、新品と交換することになりました。
商品入荷まで、1週間かかると言われましたのでそのまま使ってますが。
そのうち5分〜10分映像がでないこともありました。
購入後3日目には、まったく映像が出なくなりました。

ちなみに映像的には何も問題ありません。
パソコンにもつなぎましたが、良い映りだと思います。
39800円で大型モニターが手に入ったと思えばいいとおもいます。
それ以外は最悪ですが・・・

ダイナの商品を買った方は、リモコン操作など何度もやってみたほうがいいと思います。
最初にいろいろ試してみて、少しでもおかしいところがある方は、早めに購入店へ言ったほうがいいでしょうね。

書込番号:10820116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVI の中身は どのフォーマット? 0 2010/11/12 8:18:32
騙された!! 5 2010/11/12 5:23:15
もう打つ手がなくなりました。 2 2010/10/13 0:09:13
一年使用してみての感想 3 2010/10/17 23:15:50
欠陥テレビです。 5 2011/11/16 10:41:08
1年1カ月で故障 5 2010/10/13 0:09:20
やっぱり買うなら日本製 4 2010/01/22 18:40:23
消費電力測定 1 2009/12/30 23:16:20
壁掛け 2 2010/02/15 22:12:19
衛星チューナーは? 5 2009/11/24 18:31:34

「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-32SDDB [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDDB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

DY-32SDDB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング