『誰かいませんでしょうか??』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 誰かいませんでしょうか??

2009/03/26 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

本日思い切って購入に行ったんですが、全くびた一文まけてくれませんでした(泣)時間がなく二軒しかまわれませんでしたが散々な感じです。そこで皆さんに聞きたいのですが、カメラのナカオカさんで購入した人いらっしゃいますか?かなりお安いので決めようと思っているのですが、高額な買い物なのでちょっと気になってしまいます

書込番号:9307321

ナイスクチコミ!0


返信する
z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 22:20(1年以上前)

冷静になって半年イャ3カ月待てば今思っている以上に安いこと確実、待つが吉、焦るが凶。

書込番号:9307874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/27 00:34(1年以上前)

出たばかりでは?

書込番号:9308679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/27 00:43(1年以上前)

 今夜、注文していた620がナカオカさんから届きました。

私があそこを知った書き込みのあったスレ主さんだったんですね。
書き込みされた方を含めお礼申し上げます。

私も最初はあのBROGで正直心配しました。それで、メールして2日悩んで(笑)
入金しました。ちゃんと印鑑の押してあるシールも入ってました。
 私はレンズや他のも注文する予定です。

 まぁ、3ヶ月であの価格とどれだけ差があるかとも思います。。。
※クーポンが10%でなければオンラインショップで買ったはずですが(苦笑)

 

書込番号:9308727

ナイスクチコミ!1


スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/27 00:58(1年以上前)

z750sさん、αyamanekoさん返信ありがとうございました。そうは思ってるんですがね…

ティーゲルさん、その気持ちものすごーく分かります。でも僕にはティーゲルさんみたいに度胸はなかったので書き込みしました。ちなみにもしレスがなくてもやってみるつもりでした。前に質問メールしたときの返信がとても丁寧でしたので…。
ありがとうございました。さっそく注文します!!

書込番号:9308800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度4

2009/03/27 02:09(1年以上前)

同じく私もカメラのナカオカさんで注文しました!

香川県から神奈川県の発送でしたが、
発売日に発送していただき、翌日午前中には届きました。

メールでのやりとりも丁寧ですごく満足しています。

私もこの掲示板でカメラのナカオカさんを知ったので
教えていただきありがとうございました。

書込番号:9309054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 05:54(1年以上前)

私もカメラのナカオカさんのファンです。いつも丁寧な対応、素晴らしい価格と
文句なしです。地方で頑張っていると余計に応援したくなります。

書込番号:9309269

ナイスクチコミ!1


スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/27 07:41(1年以上前)

akiko55915さん、Coffee Nutさん返信ありがとうございます(^O^)/
ただいまナカオカさんの返信待ちですよ。楽しみです

書込番号:9309414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/03/27 11:39(1年以上前)

カメラのナカオカさんのHPを拝見したんですがかなりお安いですね。
これで問題がなければ私も購入したいですが・・・。
狙っているダブルズームキットの在庫が"00"でした(^^;

書込番号:9310041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/27 12:12(1年以上前)

カメラのナカオカさんを知らなかったのでしらべてみたんですがE-620の価格は問い合わせしないと分からないんですね。

大体いくらぐらいなんでしょうか?
気になります。

でもあのブログだけでは購入を躊躇してしまいますね〜。
ここでの報告がなかったら危なくて手を出さないでしょう^^

書込番号:9310145

ナイスクチコミ!0


スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/27 19:21(1年以上前)

そうなんです!!皆さんのおかげで注文に踏み切ることができました。ちなみに土曜日発送の日曜日着で届く予定です。また届きましたら連絡しますよ。
値段のけんですが、さすがに価格ドットコムよりも安いので書き込みにくいのでアドレス入れときますので覗いてみてください。鉄筋コンクリートてるさん、価格もでてますよ('-^*)/
なみっこなみさん、僕はダブルズームキット頼みましたよ(b^-゜)明日に入荷するそうです。
http://f640.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=34296207&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A52a7c52a3f68be0767cca5128722d9a3

書込番号:9311527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 01:09(1年以上前)

北chanさん購入されたんですね。
私もナカオカさんで3回ほど買い物しましたが、良い対応をしていただきました。
最初はちょっと心配で、住所までたずねて行ってしまいましたがw

書込番号:9313368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 12:12(1年以上前)

 ヤフオクで BLS-1(E-410,420,620用のバッテリー)を即決3000円で出品しているのがナカオカさんです。

 どんどん落札していきますが、どんどん再出品されますので、欲しい方はいかが?

書込番号:9314852

ナイスクチコミ!0


MT40さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/03/28 22:47(1年以上前)

バッテリーなら、こちらの方が安いです。
JTT(日本トラストテクノロジー)のオンラインショップです。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/olympus.html

BLS-1 1個1,680円、2個セット2,880円(税込)

BLM-1 1個2,580円 2個セット4,480円(税込)

セルは国産品を使用していますので安心です。

書込番号:9317595

ナイスクチコミ!0


スレ主 北chanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/29 15:13(1年以上前)

本日、ちゃんとE−620届きました!皆さんのおかげですありがとうございました。これからバンバン撮っていきます

書込番号:9320508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/29 21:54(1年以上前)

 無事届いたようですね。よかったです(笑)

今日は、愛知にある明治村というところにノスタルジックな衣装のポートレートと建物を撮ってきました。アートフィルター評判通り雰囲気のある写真もとれてこれから楽しめそうです。

書込番号:9322331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 02:16(1年以上前)

ナナオカさんは随分安いんですね。
この価格だと私も買ってしまいそうです。
ボディのみの価格はいくらなんでしょうかね?

書込番号:9328323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/31 07:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
価格の最安値よりずっとお安いですね!

書込番号:9328571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング