『買ってしまった』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまった

2009/06/21 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件 E-620 ボディの満足度5

週末、会社帰りにカメラ屋によりE-620をゲット。
とうとう、オリユーザーとあいなりました(笑)

E-500のパンフレットの写真が大好きでこれにしようと思いつつ、
K100Dがボディ内手ぶれ補正が付いて出たので断念し、
E-3購入予定は瞬時40Dを経由してD300になり、
常に頭のすみに残っていましたが…

この度、D5000と悩みましたがE-620を購入しました。
初オリなのでいろいろとご質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:9733220

ナイスクチコミ!3


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/21 10:25(1年以上前)

どちらで?おいくら?だったか書き込むと
購入予定の方々の参考になると思います。

いろいろとご質問してすいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:9733403

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/06/21 10:48(1年以上前)

@MoonLightさん、おはようございます♪

E-620ボディご購入おめでとうございます♪

僕も現在オリンパスとニコン両機種を使い分けて使用してますが、近々購入するのは
D5000じゃなくてE-620ですからね(^^♪

E-620はD5000より小型・軽量でいいですよね(^^♪

これからもE-620で素晴らしい作品を撮影しつつ楽しいフォトライフをお送り
くださいね\(^o^)/


 

書込番号:9733511

ナイスクチコミ!0


スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件 E-620 ボディの満足度5

2009/06/21 18:04(1年以上前)

yuki t さん

キタムラで80800円です。

万雄さん

これで、私もニコンと両党です。
NIKKORとズイコーなんて贅沢な。
先ほど、少し晴れたので軽くスナップしましたが、
オリンパスブルーは脳にキーンと来ます。

書込番号:9735514

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/21 19:02(1年以上前)

おや???
ボディの他にも何か買いましたか?

書込番号:9735808

ナイスクチコミ!0


スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件 E-620 ボディの満足度5

2009/06/21 19:09(1年以上前)

ダブルズームレンズのセットです。

書込番号:9735858

ナイスクチコミ!0


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 E-620 ボディの満足度5 G9で撮りました 

2009/06/26 10:59(1年以上前)

私も思わずヤフオクでポチッとしちゃいました。

新品レンズキットで60,980円でした。
勢いで三星カメラで70-300も購入。こちらは31,800円でした。
いずれも明日の午前中には到着予定です。

ヤフオク出品で貯めたへそくりが一気になくなっちゃいました。
でも、土日は久々に充実した休日となりそうです!

書込番号:9759531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング