『キタムラでダブルズームキット39800円(30台限定)』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

『キタムラでダブルズームキット39800円(30台限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:235件

キタムラ得マガより。

検討されていた方は即買いじゃないでしょうか。

書込番号:13079256

ナイスクチコミ!4


返信する
XxxE-1xxXさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 18:45(1年以上前)

メルマガの引用・転載には、許可が必要ですが、
許可をお取りになったのでしょうか?

書込番号:13079438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/01 20:34(1年以上前)

えっ!?っと思って削除メールを探したら出てきました。
本当に安いですね。

書込番号:13079782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/01 21:40(1年以上前)

キタムラの会員サービスですね。わたしの所にもメールが来ました。ダブルズームキットで39,800円は安いですよね。

書込番号:13080088

ナイスクチコミ!3


morifaさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/02 07:59(1年以上前)

当機種

愛犬Natsu

ソロイストさん
 ダブルズームキットで39,800円は安いですが、現在、E-620は本体が中古で3万をきっているようです。
私の場合は、50mmf2.0マクロを使いたくてボディーを購入しました。このレンズはマクロでf2.0を実現している素晴らしいレンズす。将来、このレンズ購入の計画があるのであればお勧めしますが、ないのであれば、特にオリンパスでなくとも魅力的なセットは他にもあります。
 標準セットでは、いずれ物足りなくなります。自分は、50mmマクロをどのボディーで使うか考えて、E-620にいたしました。現在、E-3は売却して手元にありませんが、そのとき使っていた50mmマクロだけは残しておいてラッキーでした。

書込番号:13081519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2011/06/02 15:18(1年以上前)

もう売り切れてますねぇ〜。

即完売だったんでしょうかね?

書込番号:13082663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング