『チャンネルを変えた時に』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『チャンネルを変えた時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルを変えた時に

2009/10/28 01:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

クチコミ投稿数:1385件

本日レグザ19A8000を購入しました

この機種はリモコンで
チャンネルを変えた時にスピーカーからぼっと音がしますが
この音がするのは普通でしょうか?
お分かりの方
宜しくお願いします。

書込番号:10379797

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/28 02:35(1年以上前)

>チャンネルを変えた時にスピーカーからぼっと音がしますが
この製品を持っているわけでは有りませんが、
通常そういう音はしないと思います...
一応、確認ですが、この現象は、チャンネルに依存するのでしょうか? <4→6の時だけとか
何処に変えても同じようになるなら「異常」としか思えませんが..._| ̄|○

どうしても気になるなら、
・お店の同じ機種で試す
・お店のほかの製品で試す
で確認してみては?

それよりも
・購入店に早急に連絡して、サービスに来て貰う
といったところでしょうか?(^_^;

書込番号:10379945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2009/10/28 02:39(1年以上前)

名無しの甚平さん
いつもお世話になります
明日購入店に行き同じ形のテレビで試して来ます
夜分遅くすみませんでした。

書込番号:10379949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2009/10/28 16:18(1年以上前)

朝一番に購入店に電話しました
電話でテレビのチャンネルを変えて音を聞かせましたら
確かに音がしますね
明日こちらから交換に伺いますと言われました、やはり価格コムの登録店より多少高くても家電店で買うのがいいですね、
不具合が無ければの話しですけどね

私の場合は価格コムの値段と家電店の値段の開きが6000円でしたので、
家電店で購入しました。
どうもお世話になりました
有難う御座います。

書込番号:10381867

ナイスクチコミ!0


gibsさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 19A8000 [19インチ]のオーナーREGZA 19A8000 [19インチ]の満足度4

2009/11/03 03:03(1年以上前)

こんにちは。

私の購入した19A8000も同じ音がしますよ。

どんべい7さんの19A8000は解消しましたか?

書込番号:10413248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1385件

2009/11/03 03:52(1年以上前)

みなさんこんばんは
gibsさんこんばんは
電源を抜いて数時間置いてから
電源を入れると始めは音がしませんが
少しするとまた音がなります

私のレグザは購入店に
(ケーズデンキ)
電話したら次の日に
二人で来て、この程は
すみませんと言って
新しいのと交換してくれました

前にも書きましたが
価格コムの安値と数千円しか変わらないなら
やはり家電量販店で購入した方がいいですね

今は全然音がしませんよ。

書込番号:10413324

ナイスクチコミ!0


Qabcさん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/09 13:45(1年以上前)

 購入したばかりですが、チャンネル切り替え時同じ様な感じの音が出ます。
 私もお店と交渉してみます。
 正常な場合は全く無音ですよね?
 別のメーカの液晶テレビがありますが、こちらは全く無音です。

書込番号:10603523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1385件

2009/12/09 13:53(1年以上前)

qabcさんこんにちは、

私の場合購入店に電話して
電話でテレビの音を聞かせました
その位の音が出ていました
購入店はケーズです
直ぐに交換しますと言われました
次の日に交換品を持って来てくれました

今はチャンネル切り替えの時には何も音はしません。

書込番号:10603537

ナイスクチコミ!1


Qabcさん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/09 14:04(1年以上前)

どんべい7さん

 レスありがとうございます。
 私の場合は地方のヤマダ電機さんからの購入です。
 とにかく一度メーカを派遣し、それで故障でしたらいか様にでもしますとのことです。
 現在、メーカからの連絡待ち状態です。
 音の程度は電話で聴こえるかどうかという位の音です。
 さあ、どのような結果になるやら^^; 

書込番号:10603559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2009/12/09 14:17(1年以上前)

ヤマダで購入したんですか
ヤマダでもメーカーに故障と言う判断が無いと
交換して貰える無いんですかね

ケーズは最初に今直ぐに交換しに伺いますと言われたのですが
こちらの都合で次の日にして貰いました
二人で交換品を持って来て設置をしますと言われたのですが断りました、二人で何回も頭を下げていましたよ

最近のヤマダもネット販売店と同じにメーカーが故障と判断しないと交換しないんですね

家の近くにヤマダがあるのですが
色々購入していますがヤマダで良い思いをした事がありませんね
結局高額品はケーズにで購入しています
(値段交渉次第で)

交換になれば良いですね。

書込番号:10603587

ナイスクチコミ!0


Qabcさん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/10 12:16(1年以上前)

 続報です。
 今日、東芝の修理部門の方が来られて、結局普通は出ない音が出ているということになりました。
 その旨、再度ヤマダ電機さんに連絡し快く商品交換または返品の対応をしていただけるとのこと。
 このテレビはB−CASカードの認識もなかなかしてくれなかったので、個人的な印象が今一となってしまいました。
 で、他の製品に交換していただこうかとも迷っています。
 DVDレコーダが東芝製なのでレグザリンクを考えると同製品が良いのかなとも思っていますが。
 ただ、パナソニックの液晶テレビとDVDレコーダの組み合わせでビエラリンクを使用していますが、レグザリンクの操作性と比較すると断然ビエラリンクが高速で使いやすいです。これはこのテレビのグレードが低いために機能が劣るのかもしれません。それとも、私との相性の問題かもしれません。
 
 

書込番号:10608105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/07 21:35(1年以上前)

チャンネルチェンジ時に異音発生ですかぁ。
複数の人が発症していると、いやですね。
うちのババには勧めたくなくなっちゃうな。

書込番号:10748458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング