『PCとの接続』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続

2010/07/18 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]

スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

現在、PCがTV兼用になってます。地デジ対策でモニタとTVキャプチャカードの購入を考えてるのですが、録画等は行わないのでTVをPCモニターとしての利用を考え出しました。
こちらの製品を購入しHDMI端子で接続すればPCモニターとしての利用も可能なのでしょうか?
PC側のビデオカードは地デジ対策で交換済みです。

書込番号:11642435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 01:54(1年以上前)

可能です。

書込番号:11642464

ナイスクチコミ!2


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2010/07/18 02:03(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:11642481

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/18 02:32(1年以上前)

PCとしての使用がメインならやめた方が無難です。
PCモニタとしては解像度が低いですし、明るすぎます。
テレビがメインでたまにネットや動画を見る程度ならかまいませんが。
いい加減な回答も多いので注意してください。

書込番号:11642535

ナイスクチコミ!4


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/07/18 13:37(1年以上前)

>HDMI端子で接続すればPCモニターとしての利用も可能なのでしょうか?

可能と言えば可能ですが、PC側解像度とテレビ側対応解像度が同じでないと表示出来ません。

PCコネクト
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function40.htm

フォント等の滲みを少なくするには、REGZA表示モードをDot by Dotモードにするのが良く、その際、PC側解像度を1360×768がベストです。

まあ、「PC側のビデオカードは地デジ対策で交換済み」ですから、解像度:1360×768が有ると思いますが。


>TVをPCモニターとしての利用を考え出しました。

自分もP577Ph2mさんと同感で、「PCとしての使用がメインならやめた方が無難」と思っています。

動画に合わせて作られている液晶テレビでは、PC表示品質が落ちます。
(許容出来るかどうかは、使う人次第ですが・・・)

また、今使われているPCモニタの画素が不明ですが、本機は1360×768です。
1360×768程の画素が少ないPCモニタは少ないと思うので、表示量が減ります。


テレビ表示を別窓(大きさ変更自由)表示出来る等、使い勝手も含め「モニタとTVキャプチャカードの購入」を勧めておきます。


書込番号:11644026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング