『カチカチ音がします。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『カチカチ音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カチカチ音がします。

2009/05/27 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:57件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

使いだして2週間ほどです。
テレビを消して、待機中にやたらカチカチと音がします。
あれは何ですか?

ちょっと気になります。

書込番号:9611005

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/27 14:57(1年以上前)

待機中でもEPGデータを更新したりしています、最近のテレビは待機中でもリレー音はしますよ。

書込番号:9611198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/27 18:40(1年以上前)

テレビを消してすぐカチカチ音がなるのでしょうか?
どのくらいの間音がしているのでしょうか?

書込番号:9611944

ナイスクチコミ!1


y159さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/27 18:58(1年以上前)

単純に熱くなってたテレビがオフにしたことで少しずつ冷めていきそのときの音
じゃないですか?熱する家電等によくある話

書込番号:9612027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/27 19:10(1年以上前)

>単純に熱くなってたテレビがオフにしたことで少しずつ冷めていきそのときの音
じゃないですか?熱する家電等によくある話

私もそう思います。画質モードをより発熱の多いダイナミックなどにするとより音がします。

ソニーのテレビの番組表のダウンロードは基本的に毎日午前0時から1時間程ですので
それ以外はリレー音はあまりしないはずです。

書込番号:9612072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2009/05/29 08:58(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。

データを更新してる音なんですねU
勉強になりました。
前のテレビはそんなのがなかったので知りませんでしたUム
ありがとうございましたa

書込番号:9619556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2009/05/29 09:07(1年以上前)

シリアルNO.7528837さん
y159さん
情報ありがとうございます。
テレビを消した直後はやたらカチカチいってます。

ずっと消してた時もたまにいってるようですa
今朝7時前に鳴るかな〜と思って見てたら カチっていってましたUム
前日からテレビは付けてなかったです。
やはり定期的にカチカチいってるんでしょうか…

書込番号:9619582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/01 23:16(1年以上前)

>テレビを消した直後はやたらカチカチいってます。

このカチカチ音は熱を帯びているテレビが、OFFにする事によって冷えてゆく時の音です。
テレビのサイズが大きいほど、また画質モードがダイナミックなど発熱が多くなるほどよく鳴ります。

>ずっと消してた時もたまにいってるようですa今朝7時前に鳴るかな〜と思って見てたら カチっていってましたUム前日からテレビは付けてなかったです。

このカチッはリレーのスイッチの入る音です。
午前7時に高速起動設定がONになるように設定していませんか?

それ以外にもテレビがON、OFF問わずキャビネットや液晶バックライトユニットの伸縮により、カチやパキなど音が発生します。
またソニーのテレビは組み立てが甘く隙間も多いので、よく鳴るかもしれませんね。

書込番号:9638145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2009/06/02 13:07(1年以上前)

シリアルNO.7528837さん

お返事ありがとうございます。
納得できました!

時間を問わず、カチカチ言ってますが 気にしない事にします!

とにかく壊れてなくて良かったです。

本当にありがとうございました。

書込番号:9640384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング