『どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『どこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこまで下がる?

2009/10/15 07:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:17件

エコポイント期間最後の冬のボーナスで買おうと思っているのだけれど、
最近の下げスピードは逆に怖いものがあります。
どこまで下がるものか、反発してくるのか、どう思われますか?

書込番号:10312199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/15 10:17(1年以上前)

エコポイント制度は継続する方向のようですよ。
あせらず価格動向をマメに確認されるとよいかと思います。

書込番号:10312583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/15 13:48(1年以上前)

>エコポイント制度は継続する方向のようですよ。

便乗質問です。ニュースソースはどこですか?

書込番号:10313219

ナイスクチコミ!1


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2009/10/15 14:21(1年以上前)

せっかく順調に下がり続けてる今、ここのクチコミを価格の業者も拝見してるかも知れないので糞な質問は止めた方がいい。
可能性は低いが、値下げを躊躇しかねない火種になるかも知れない。

そして、どこまで下がると言ってもこの値下げはネット販売の話であり、一般的な家電店ではこことの落差が激しいことは予見可能な事だろう。

とにかくこのような質問は安くなるのを待ってる人にとっては、あまり宜しくないのではと感じる。

書込番号:10313293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/15 18:41(1年以上前)

入院中のヒマ人さん
>ニュースソースはどこですか?

普通にニュースでやってましたよ。
もちろんまだ継続が決定したわけではありませんが。

ちょっと探せばネットでも…。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2009syuinsen/189602.html

書込番号:10314090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/15 18:46(1年以上前)

と思ったら
見直しされているようですね。
すみません(^^;

http://www.asahi.com/politics/update/1013/TKY200910130114.html

書込番号:10314116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/15 21:09(1年以上前)

spark-shootさん ありがとうございました。
液晶テレビ購入は来年以降かなと思っていたものですから続いてくれたら嬉しいんですが。

direngreyさん 
>とにかくこのような質問は安くなるのを待ってる人にとっては、あまり宜しくないのではと感じる。
このような質問はしょっちゅう上がってまし、業者は口コミより価格動向を見るでしょうから気にしなくても宜しいんじゃないですか。

書込番号:10314803

ナイスクチコミ!3


baiaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 22:25(1年以上前)

私はこのデフレの世の中、TV価格も上がるはずがないと思っていますので、まだ買いません。
でも、エコポイントは意地でもゲットしたいので、年末か2月頃あたりでの購入を考えています。
もっともこの機種が生産中止、価格上昇という場合もありますが、その時でも他にもたくさん
良いのがあると思います。

書込番号:10315305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/10/16 00:56(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

spark-shootさま
とりあえず年末までは様子を見てみます。
その頃にはエコポイントが来年度も継続するか決まっているでしょう。

direngreyさま
糞な質問はおそらくその通りで、こんな質問に関係なく値下がりは続けているようです。

入院中のヒマ人さま
フォローありがとうございます。

baiaさま
私も基本的に年度内購入予定で考えています。
まだまだ日進月歩の液晶テレビですが、まあこの辺で手を打ってもいいかな
と思える機種なので。

書込番号:10316258

ナイスクチコミ!2


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2009/10/17 20:19(1年以上前)

このクチコミから価格上昇の気配

フォローありがとうとは、2人で1人に対して意見を押さえ付けられてるようで気分を害した
問題があるなら1対1で

書込番号:10324560

ナイスクチコミ!0


filierさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 21:28(1年以上前)

私は来月のヤマダのオープンセールと比べてあまりに安かったか買おうかな。

書込番号:10325022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 03:41(1年以上前)

私も冬のボーナスでの購入を考えています。
(40、46、52インチで迷っています。)

こんな事を言ったら身も蓋もないですが、メーカーや卸業者や販売店の事情、競合製品の
動向とかが複雑に絡み合ってきますから、将来の価格動向なんて誰にもわからないですよ。
一般的に9月の決算時期も安くなると言われていますが、価格comでグラフを見てみると
商品によっては9月に価格が上昇している物もあり、一概に9月が安いわけでもない
ことがわかります。
株やFX、先物取引などを経験した人(損した人?)はきっと同じ事を言うと思います。

あたらないのを覚悟で予想してみると、急に価格が下がっているので、今の価格の物を
売り切った時点で反発しそうな気がします。反発後に年末や年度末に向けてまた下がる
かもしれませんが、どこまで下がるかは???です。
東芝の9000シリーズやシャープの新液晶商品に対抗するために、さらに価格が下がる
かもしれません。

私は家族に反対されている52インチに未練があるので、52インチが下がるの待ちですが、
40/46インチが本命だったら今買ってしまうかも。

書込番号:10327020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/18 04:06(1年以上前)

ウジャトさん
世間一般の3月、9月(ベスト電器、ビックは2月、8月決算)の決算は
価格コムのネット通販にはあまり関係はないようですよ
決算により株主報告も関係ないですし
仕入れ値に、いくら利益をのせるかですか次第ですので

書込番号:10327050

ナイスクチコミ!0


filierさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/18 09:45(1年以上前)

適当に予想すると10万くらいが底値かなあ。
それ以下になると今の量販店価格の半額になってしまうよ。

書込番号:10327703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/18 14:32(1年以上前)

皆様、正解の無い質問にコメントありがとうございました。
うちのブラウン管はまだ現役で大丈夫そうなので、年末まで様子を見ようかと思います。
今でも下がり具合を見て「買ってしまおうか」という気持ちになりますが。

うちはリビングの配置上40インチが目一杯です。(角に置くので)
最近デジタル一眼を買ってしまったので、資金的にも40インチかなと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:10328833

ナイスクチコミ!0


filierさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/19 19:33(1年以上前)

ちょっとだけど値上がり。

書込番号:10335373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング