『池袋ビック』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『池袋ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋ビック

2009/10/30 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

以前V5の板に書き込みし、皆様のアドバイスのおかげでF5に決め、本日オープンのヤマダに行ったところ、店員が捕まえられずさらにレジに一時間かかるとのことで、ビックに行き【F5を現金でヤマダより安く買いたい】と伝えると、【150000円、ポイント25%、5年保証】でした。
ヤマダで値段を聞けなかったので分かりませんが、ポイントを引くと価格コムの最安値よりも安くなり、さらに設置も送料も無料で5年保証まで付くので私的にお得だと思い購入しました。ちなみに液晶クリーナーとコーヒーセットを好きなだけサービスすると言われ、2個貰いました。これから購入を考えてる方に少しでも価格情報として参考になれば幸いです。それから以前にアドバイスをくれた方々にもお礼申し上げます。
ありがとうございました!

書込番号:10393367

ナイスクチコミ!6


返信する
JTFIさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/30 20:57(1年以上前)

すごいいい買い物だと思います!
自分も池袋ビックで今日購入しました。
交渉して152000円の20%+5年保証でした…。
(はじめは179000円と言われ話にならないと。。)
この書き込みを見れればよかった(涙)

まぁ自分としては満足だったのでいいかな。
今池袋は日本一家電が安く買える場所になってますね。

書込番号:10393561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 04:32(1年以上前)

JTFIさん>>>
同じ日に購入されたんですね!
私も最初ポイント20%+5年保証でしたが相当粘り25%+5年保証にしたので、その苦労を考えるとJTFIさんの価格の方が適正だと思います!
この週末やこれから年末にかけてさらに安くなるとは思いますが、今の価格コムより総合的に安く買え、何より明日、明後日からブラビア生活がスタート出来ると思うと、買ってよかったです!!

書込番号:10401601

ナイスクチコミ!2


MakotoPさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 18:51(1年以上前)

昨日購入しました。
池袋西口ビックで『ミニ1966』さんの話をしたら、結局OK〜!
『15万円、ポイント25%、5年保証』
店員さんの話によると
『この値段は本当に底なのでこれ以上は無理です。』ですと…

以前、銀座のソニーショールームで相談してたから、領収書を持って行って
今日プレゼントもGETして来ました。もしご購入を考えてる方はご参考に…

ミニ1966さん>> ありがとうございま〜す。

書込番号:10404908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/11/01 21:42(1年以上前)

MakotoPさん
>以前、銀座のソニーショールームで相談してたから、領収書を持って行って
>今日プレゼントもGETして来ました。
↑というのは、どんなプレゼントがもらえるんでしょうか?
私は銀座のソニーショールームにはまだ行ったことはないのですが参考までに教えていただけますか?

ヤマダ電機テックランド川口店にて、ミニ1966さんの特価情報を引き合いにしてブラビア40F5を交渉してまいりました。
その結果、150000円、ポイント25%、送料無料、5年保証付きで、支払いにクレジットカードやギフトカードを用いてもポイントは減額しないでくれるとのことです。ビックカメラのように液晶クリーナーやコーヒーセットのサービスは付かないようですが、支払方法の違いによるポイントの減額がないのは大きなメリットに感じました。

ミニ1966さんの情報に感謝いたします。

書込番号:10405958

ナイスクチコミ!1


MakotoPさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 23:41(1年以上前)

旅々オートバイさん
プレゼントですね、お買い物用の黒い布バックと
4倍速を具現化(?)したメモ帳(ビックにもある物)です。
そんなにハイクオリティではないですが、
ご参考までに…

書込番号:10406923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/02 00:24(1年以上前)

昨日購入しました。
池袋BICで「ミニ1966」さんの情報を元に、
まずLABIで【154800円26%+5年保障】との事(最初は174800円20%+5年保障)。
次にBICですんなり【150000円28%】5年保障はポイント-5%を引き出しました。
なるべくBICのポイントで貯めたかった事とLABIのレジが異常に待つので、
結局そのままBICで購入しました。ちなみにコーヒーセットもいただきました。

皆様のご参考までに。

ミニ1966さんをはじめ皆様の情報が非常に役立ちました。
ありがとうございました。

書込番号:10407223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 12:27(1年以上前)

MakotoPさん
返信ありがとうございます。
ブラビアグッズ少し羨ましいです(*^ー^*)。
郊外店でも言えば貰えるかもしれないですね。情報ありがとうございました。

書込番号:10408840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/03 20:46(1年以上前)

こちらのクチコミ参考に、池袋ビック買って来ました(ヤマダは激混みで断念)。
最初提示された金額が174800円。で、
私「こちらでもっと安く買ったって情報あるんですけど」
店員「いくらでですか?」
私「15万くらい・・・」
店員「ポイントは何%でしたか?」
私「20・・いや25%だったかと・・・」
店員「わかりました、その金額でけっこうです」
といった感じで拍子抜けするくらい交渉成立しまい、5年保証のことすっかり忘れていて、結局「15万円、ポイント20%、5年保証」という結果でした。それでも十分安いですけど。
もう少し強気で行けば、まだまだ安くなる感じがしましたが・・・


ちなみに一緒に「AQUOS LC-20D50」も買ったんですけど、51800円でしたが、2台で20万以内ということで49800円にしてもらいました(ポイント20%、−5%で5年保証)。

書込番号:10417022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 21:54(1年以上前)

本日届きました!
最初は他機種やプラズマで悩んでいましたが、実際家に届き映像を観ると大満足です!!
早くもブラビア生活を満喫しております!
買おうと思った時が買い時ですね!
価格はこれからまだ下がるかもしれませんが、一日でも早くブラビア生活をスタート出来たことが価格以上に最大の価値だと思います!!
今回購入された方々もこれから快適なブラビア生活を始められることを祈っております!!

書込番号:10417577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング