『ブラビア KDL-46F5 インターネット 接続』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『ブラビア KDL-46F5 インターネット 接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビア KDL-46F5 インターネット 接続

2019/01/29 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

ブルーレイディスク BDZ-EW1200 使用しています。
この2種類の機器を使って、直接パソコンを繋げるやり方ではなく、
i padやandroidタブレット 携帯を使って 無線で インターネットの閲覧は出来ますか?
無線LAN設定は出来ています。
どなたか詳しい方、教えてもらえますでしょうか?

リビングでの 視聴の幅を広げたく、

書込番号:22427790

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/29 10:51(1年以上前)

Airplay(iOS)やmiracast/chromecast(android)を使って、タブレットやスマホの画面をテレビに映してください。
でなければ、HDMIケーブルを使ってテレビに直接つなげます。
ただし、androidの場合、機種によって対応する方式が異なります。有線ならOK、無線ならOK、両方OK、両方ダメなど、パターンは様々です。

無線の場合、appleならApple TV、androidならgoogleのchromecastやamazonのFiretv stick等を使います。
AppleTVは非常に高いですが、apple純正なので確実に使えます。
chromecastやFireTV stickは4000〜5000円です。

AnycastやEzcastのように、iOS/android両方に対応しているものもあります。
だたしappleやgoogleが認めたものではないので、設定が分かりにくかったり、有料動画がみれなかったり、トラブルが生じることもあります。
Amazonで数千円程度から購入でき、テレビのHDMI端子に差し込んで使います。

レコーダーは関係ないです。

書込番号:22428076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/01/29 13:49(1年以上前)

>すもももももももものうち!!?さん
こんにちは。

>>この2種類の機器を使って、直接パソコンを繋げるやり方ではなく、 i padやandroidタブレット 携帯を使って 無線で インターネットの閲覧は出来ますか?

出来ません。

タブレットの画面をテレビに無線で映す機能は、お持ちのテレビにもレコーダーにもありません。

1番簡単なのは、chromecast端末を数千円で購入し、テレビにHDMI接続する方法です。ただし、家庭内無線LANがある事が条件です。
androidタブレットから、miracast規格のワイヤレスディスプレイ機能で、タブレット画面をテレビに映す事ができます。

なお、iPadからの場合は、アップルが独自規格のAirplayを使っているため、chromecastの代わりにApplrTV端末を使う必要があります。

書込番号:22428413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2019/01/30 06:54(1年以上前)

>プローヴァさん
>P577Ph2mさん
お二人ともありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:22430061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング