『自動認知機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:210W ウーハー最大出力:120W RHT-G550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

RHT-G550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

『自動認知機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G550」のクチコミ掲示板に
RHT-G550を新規書き込みRHT-G550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動認知機能について

2013/10/19 06:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G550

クチコミ投稿数:576件

テレビ、SONYのEX-300、レコーダー、SONYのAT500、PS3、新型の4000

正しい繋ぎ方を教えて下さい。
自動認知切り替えになりません。
宜しくお願いします。

書込番号:16724577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/19 06:32(1年以上前)

接続方法としては、レコーダー/PS3はG550のHDMI入力に接続、G550とテレビはHDMIと光ケーブルで接続します。
自動認知とはブラビアリンクでの連動ですね、各機種でリンクの設定は行ったのでしょうか?

書込番号:16724610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/19 06:55(1年以上前)

すいません。繋ぎ方と言うか繋ぐ所でした。
g550にはHDMI入力が2コ有り1コはBDレコーダーとPS3で2コ目がDVDプレーヤー用なんですよね?どちらをどっちにさすのが正しいのでしょうか?多分リンクの事です。入力切り替えが自動で切り替わる様にしたいのです。

書込番号:16724646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/19 07:57(1年以上前)

解決しました。リンク設定でした。ありがとうございました。

書込番号:16724765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G550
SONY

RHT-G550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

RHT-G550をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング