『録画状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『録画状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画状態

2009/08/27 07:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 kupipu-さん
クチコミ投稿数:3件

先日購入しまして、2回目の再生を見ている時に、ところどころで、2〜3秒くらいフリーズみたいな感じで映像がとんでしまう状況がでるのですが、HDレコーダーはこんなものだとあきらめるべきか、不良品なのか、悩んでおります。みなさんが買った商品はどうた゛ったでしょうか?

書込番号:10056072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/27 07:43(1年以上前)

異常です。
全く同じ場所で再現するのですか?

同じ場所なら、受信レベルの問題で発生する場合が有ります(ブロックノイズが出る状況で録画した場合)

再現しないなら、ファームにバグが発生している可能性が有るので、
一度リセット(再起動)してみた方が良いと思います。

再起動しても、同じように発生するなら、初期不良です。交換してもらった方が良いと思います。特にレコーダーにこだわりが無く、他社への変更が可能なら、パナかソニーの同等品に乗り換えた方がいろんな面で快適になると思います。

書込番号:10056149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kupipu-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/27 08:11(1年以上前)

2番組同時録画をしているときの、2つ目に録画している(裏録)でその2〜3秒くらいのフリーズのような症状がでました。

またその症状は同じ場所で発生します。

それ以外の単独で録画しているものは問題なくみれるのですが…

書込番号:10056216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/27 08:34(1年以上前)

異常ですね。
自分はソニー使いですが、そんな現象はありません。
一度、電源リセット(録画品は消えません)かけて、様子を見られるか?
販売店に相談して、新品交換された方が良いと思います。
もし、仕様だとか、仕方のないことだと言い始めるようなら、他社への変更を求めるべきでしょう。(使い物にならないのですから)

書込番号:10056266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/08/27 10:52(1年以上前)

アンテナの不具合や自動車、ボイラー、ネオンサインなどの外来ノイズによる信号欠落
がエラー訂正の限界を超えればフリーズやブロックノイズが発生するかもしれません。

5年以上お使いの古いアンテナや室内アンテナをお使いだったり、3C−2Vの細い
アンテナ線をお使いであればアンテナを立て替えたりS−5C−FBの高シールド線に
交換することで解決できる場合もあります。

一度信号が欠落して録画した番組であれば、何度再生しても同じ場所に不具合が発生
します。地デジ改修済みの建物で高シールド線をお使いであればレコーダーの故障も
考えられます。

書込番号:10056637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/27 11:24(1年以上前)

裏録番組で常にそうした症状が出るなら故障です。
たまたま取った特定の番組だけなら、試しに裏録で何度か録画し、おなじような現象が起きるかどうか確認してください。

書込番号:10056743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kupipu-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 22:59(1年以上前)

いろいろな返信をありがとうございました。
リセットや何度か録画し直したりしたのですが、やはり同じ現象がでてしまいました。
原因は裏録側のチューナーの不良だったようです。
新しいものと交換していただきました。

書込番号:10111986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング