『フリーズ地獄』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『フリーズ地獄』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

フリーズ地獄

2010/08/06 02:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 煌之心さん
クチコミ投稿数:2件

買ってから3ヶ月くらい経ちますが

さて見ようと再生をしようとおもったら

赤いランプがついたままフリーズ、再起動しようにも

電源ボタン、BD取り出しボタン無反応(長押しも不可)

結局コンセントから抜くと何事もなっかった様に再起動

これが毎日続きます

こんな症状出てますか?

明日修理申し込む予定です

書込番号:11725467

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/06 03:27(1年以上前)

買って3ヶ月でこれは最悪ですね。
完全故障ではないでしょうか?
まぁこんなのがシャープレコの特徴なんですが。

書込番号:11725491

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/08/06 06:18(1年以上前)

買った際の領収書とか証明書などを用意して下さい。
この機種発売が2009年3月なので、そういった物がないとメーカー保証が受けられないかも知れません。
購入時期的に通販での購入ですか?量販店での購入なら店に言って新品との交換なんかも要求出来ると思いますが……

書込番号:11725628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/08/06 06:53(1年以上前)

一番やっかいなトラブルです。

ただ、
>これが毎日続きます

なら、即修理です。可能なら、販売店に相談して、交換してもらった方が良いです。
この手の機器は、我慢して使うものではないです。

早く手を打った方が良いです。

書込番号:11725685

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/08/06 10:23(1年以上前)

>電源ボタン、BD取り出しボタン無反応(長押しも不可)
>結局コンセントから抜くと何事もなっかった様に再起動

その前にリセットボタンは押しましたか?

書込番号:11726132

ナイスクチコミ!3


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/08/06 10:44(1年以上前)

HDDを初期化(取り溜めた番組全て消えます)
これでダメなら 修理ってことで

書込番号:11726193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/06 12:07(1年以上前)

ひどい症状です。修理依頼する事をお勧め致します。

書込番号:11726441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/06 20:52(1年以上前)

シャープのレコーダーは他のメーカーと違って電源コンセント抜きはNG行為です。
フリーズしたらリセットが定番で取り説にも非常時以外(リセットもできない)は
おこなわないように取り説にも記載がありますよ?
電源オン状態でリセットを2〜3回繰り返せば正常に戻る事があるのでお試しください。

書込番号:11728060

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/10 03:15(1年以上前)

我輩はHRD200を車載機として使い、フリーズしまくったので
何度も電源入り切りしてやりました。が消えてませんでした。
つーかそんな事もあったなーと我輩の記憶のほうが消えそうです

書込番号:11741831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/10 05:57(1年以上前)

私の日立のレコーダーもそんな感じでした。

結局HDDの初期化を3回しました。

当時はこんなもんかな?と思いましたが、RD-S304Kに買い替えてから全くフリーズしないので逆に不思議です。

書込番号:11741955

ナイスクチコミ!0


スレ主 煌之心さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/10 22:16(1年以上前)

沢山のご回答ありがとうございます

お盆で仕事が忙しく、まだシャープには

まだ、電話していません

しかし、毎日電源を抜いて見てました・・・

リセットを試してから電話してみます

今日は珍しく、動いてますが(笑)

書込番号:11745048

ナイスクチコミ!0


99YENさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/11 11:26(1年以上前)

予約録画の件数を増やすと録画ができないことがあり、再度予約件数を増やして試したところ録画ができない場合がありました。
録画時間が0分となっております。
尚、2回目は録画開始前から受信に問題ないことと番組の放送が行われていることを確認しております。
次の予約はできたのですがいつ録画ができなくなるのか非常にこまった最悪な機器です。

書込番号:11892385

ナイスクチコミ!0


99YENさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/26 04:58(1年以上前)

私の知人も別の機種のシャープの製品をもっており、返品できたということですが
私は再度購入し直すのが面倒なのと、被害はまだ少ないため
サポートセンターへ修正(改善)の依頼をしようと思っております。

どの機種にも不具合はあると思いますが・・・
メーカーの信頼を取り戻すのはいかに早く不具合を見つけ改善するかです。

メーカーの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:12116378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング