『電源部からの音は、本当に大丈夫ですか〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『電源部からの音は、本当に大丈夫ですか〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電源部からの音は、本当に大丈夫ですか〜

2009/09/11 20:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

こちを検討しているのですが、レビューを見たら、大変良い評価なのですが、くちこみに気になる記事を発見したのですが、

>電源部からキーン音が出るのは仕様みたいですね。

こちらは、どうなんでしょうか?
仕様なのですか?それとも故障?
お使いの方の情報を頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10136373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 12:47(1年以上前)

うちのは耳を近づけても特に音はしません((o(^-^)o))

書込番号:10140225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/12 13:14(1年以上前)

電源オフ後、電源部分から「キーン」という高周波音です。
それほど大きな音でなく、昼間は全く気にならない程度ですが、夜中になると耳障りかもしれません。逆に電源オンの時、電源からそういう音が一切も出ないです。

電源の故障ではなさそう、こんなもんだと思います。最近はそういう書き込みもあまり見なかったもんで、改良されたのかな。

書込番号:10140326

ナイスクチコミ!0


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2009/09/12 19:38(1年以上前)

亀仙人.comさん ありがとうございます。


ヒカル in DELLさん
ありが乙ございます。
Studio XPS 435こちらの製品でもことでしょうか?

持ち物リストの、Studio Hybridの情報でしょうか?

書込番号:10142026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/12 19:44(1年以上前)

Studio Hybridは自宅のPCで、会社にいろんなデルPCがあります。
キーン音はもちろんStudio XPS 435のことですよ。

書込番号:10142054

ナイスクチコミ!0


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2009/09/16 13:53(1年以上前)

亀仙人.comさん とヒカル in DELLさんの感想が分かれていて、迷います。

書込番号:10162287

ナイスクチコミ!0


RYO2106さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/17 09:14(1年以上前)

私も購入直後から電源部のキーン音に悩まされ、サポートに連絡。
不良の可能性があるということで出張サポートで交換するも改善されず。

対応に来たオムロンのエンジニアの話では明らかに異常音との事でしたが、
サポートからの回答は他に事例が報告されておらず、仕様の範囲内との事。
エンジニアが認めて修理報告書に不具合を記載しているにもかかわらず、サポートは否を認めませんでした。

納得いかないので、サポートの責任者に代わってもらい交渉、計4台電源、本体、マザーボードを交換しましたが改善しません。
初期不良対応期間が過ぎているので返品もできませんの一点張り。
サポート責任者の対応も挑発的で子供のようです。

DELLは4台以上使い続けてきましたが、こんなひどい対応は初めてです。
訴訟を起こす金と時間の余裕がある人以外は絶対お勧めできません。

書込番号:10166741

ナイスクチコミ!1


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2009/09/18 09:27(1年以上前)

RYO2106さん 貴重なご意見ありがとうございます。

少し、様子を見てみます。
あわてて購入しないで済みました、
ありがとうございました。

書込番号:10171872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 07:46(1年以上前)

RYO2106さんのレスを読んで次からはデルで買うのが怖くなった(;゚Д゚)

書込番号:10181796

ナイスクチコミ!0


saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/09/27 06:23(1年以上前)

dellは、そんなところだと思います。

だから安いと私は思っています。

電話受付と現場対応は別物です。

電話受付は、ルール重視。事例があっても『他事例はありません』と回答するのがルール。
現場対応は、現場重視。現場判断できる権限。(部品が用意されていれば簡単に交換可能。)

部品交換以外の対応は通常してもらえないと思います。
年間に大量に購入する企業になると対応も変わると思いますが、
個人の場合には泣き寝入りか自分で改善しかないと思います。

安い分リスクを伴います。
この辺が心配ならば、安心の国内メーカが良いと思います。


書込番号:10219909

ナイスクチコミ!1


saigoudonさん
クチコミ投稿数:105件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/09/27 06:24(1年以上前)

ちなみに私のPCでは全く気になりません。

たぶん鳴っていません。

書込番号:10219911

ナイスクチコミ!0


hm007さん
クチコミ投稿数:14件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/10/25 10:18(1年以上前)

ウチのも鳴ってませんよ。快適に使ってます。やっぱ、一部の不良なんでしょうね。

書込番号:10364380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング