『買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x86x190mm 重量:2.95kg GALAXY EVO EGX850EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY EVO EGX850EWTの価格比較
  • GALAXY EVO EGX850EWTのスペック・仕様
  • GALAXY EVO EGX850EWTのレビュー
  • GALAXY EVO EGX850EWTのクチコミ
  • GALAXY EVO EGX850EWTの画像・動画
  • GALAXY EVO EGX850EWTのピックアップリスト
  • GALAXY EVO EGX850EWTのオークション

GALAXY EVO EGX850EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • GALAXY EVO EGX850EWTの価格比較
  • GALAXY EVO EGX850EWTのスペック・仕様
  • GALAXY EVO EGX850EWTのレビュー
  • GALAXY EVO EGX850EWTのクチコミ
  • GALAXY EVO EGX850EWTの画像・動画
  • GALAXY EVO EGX850EWTのピックアップリスト
  • GALAXY EVO EGX850EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > GALAXY EVO EGX850EWT

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY EVO EGX850EWT」のクチコミ掲示板に
GALAXY EVO EGX850EWTを新規書き込みGALAXY EVO EGX850EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2009/03/29 18:29(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > GALAXY EVO EGX1250EWT

クチコミ投稿数:3件

電源のみ交換

CPU−Z

見にくくてすみません^^;

最近ハマっているオーバークロック用の電源がほしくて
グッドウィルに行ったところ、Rvo85の1050が置いてあったので
買おうか迷っていると店員さんが奥から「これどお?今日でたばっか」(3月20日時点)
と、人気の電源2つを目の前で選べるのもスゴイ!!とか感動しながら
グラボも交換予定だし容量も1250と大きかった為、購入してみました。

以前はFSB450でも12vが不安定でしたが※心電図のような感じ^^;
結果は、Q9450をFSB475(3・8G)にて安定?(プライム95が1時間経過)
あとはEVGAの295が届くのを待っています^^

書込番号:9321293

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/29 18:57(1年以上前)

また1050Wを悩んでいて1250Wを買ってしまう豪快さがすごいな!
価格差もすごいし(^^;;

書込番号:9321431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/03/29 19:25(1年以上前)

PrintScreenを押して、ペイントに貼り付け。
これで綺麗な画像が得れますy

書込番号:9321550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/29 20:23(1年以上前)

がんこなオークさん
見た目はRevo85のほうがカッコよくて好みですね。
価格は1050が42980円、1250が44880円だったと記憶してます
2000円ほどの差だったので、容量なりだと思います^^

バーモン1wさん
ご教授ありがとうございます、次回からやってみようとおもいます。
ビール片手にベンチ廻しながらの書き込みだった為、
よくみると画像(携帯にて撮影)は見えないし、日本語もおかしいですね^^;

書込番号:9321825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/29 20:36(1年以上前)

ふむふむさすがグッドウィル安いのですね
ENERMAXでも同じ容量で同じ値段ならREVOLUTION85+を買うほうがおすすめと
言ってましたGALAXY EVOはサーバー用となってますがREVOLUTION85+も同じと判断してくださいだそうです

書込番号:9321876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/11 21:42(1年以上前)

私も買ってみました。。。

REVOLUTION85+1250Wが欲しかったのですが
国内ではまだ販売していないようなので?

やはりREVOLUTION85+1050Wで我慢しておいた方が
良かったような・・??
明日Seasonic SS-700HMと換装します
1250W・・私の環境では超オーバースペックなのですが
見栄で買ってしまいました(^^)

書込番号:9380467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/12 06:50(1年以上前)

Antec

REVOLUTION85+の850と1250は国内販売しないと言ってたのに850W出ましたからねw 1250も出るかもしれませんが(@O@)
個人的に今のENERMAX電源で改良して欲しいのはコネクターが多すぎですね
他社の最近のモデルのように使うであろうケーブルは最初から搭載にして
追加のケーブルは4本前後で良いんじゃないかと思います
容量の大きすぎは気にしなくていいと思いますよ
電気代的には同じかもしくは容量が倍のほうが電気代は下がりますね
80PLUS電源は50%時が1番効率が良いので。

書込番号:9382194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/12 15:43(1年以上前)

がんこなオークさん

こんにちは
今日は午前中寝ていました(-_-)zzz
午後から作業開始・・今ほど換装終了

「Seasonic SS-700HMと比較して良かった点」
本体とコネクタがしっかりと付き安定感がある

あとはOC時の安定を期待するだけです
とは言っても・・OCしてまでPCでする事がないのですが・・(^_^;)

書込番号:9383706

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/12 15:56(1年以上前)

OCを常用で狙うよりはベンチで考えてる人が多いと思いますよ
画像でなんとなくケースはThermaltake??

書込番号:9383752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/12 16:48(1年以上前)

がんこなオークさん

そうですね・・
皆さんベンチで楽しまれていますね
がんこなオークさんも色々な新パーツで
お楽しみのようですね・・羨ましい限りです

私はパソコンには詳しくないので勉強中です
皆さんの書き込みは大変参考になります

PS
ケースはその通りです(-"-)

書込番号:9383933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/18 23:50(1年以上前)

<---風見鶏---<<<さん(合ってるかな?)

ご購入、おめでとうざいます
画像を見る限り、i7構成でガス冷
プラグインケーブルのPCIコネクターが2本刺さってると言う事は
3WAY−SLIでしょうか?
見事に1250wを使いこなしている感じでございます。

自分は、オーバークロックらしきこと?を始めてまだ2ヶ月ほどなので
色んな人のHP等を見せて頂いて、まだ勉強中です^^;

とりあえず、GTX295が届いたので今まで使っていた9800GTXは
PhysX用にしています。

メインのオーバークロックの方は、Q9450でスーパーπがどこまでいくか
やってみましたが、FSB490で1Mが通るのがやっとのようです・・・
マザー(MaximusUFormula)自体の耐性はまだありそうなので
CPU変えてみようかな  なーんて@@;

ですが、電圧のほうはビタッと安定していますので、この電源でガンガンいってもらって
よろしいかと思います^^
これからもよろしくお願いします。

書込番号:9414140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 17:54(1年以上前)

EバラクーダCさん
初めまして<(_ _)>

長い間ここを覗いていませんでした

今のところ不具合なく動作しています
でもこのガス冷がイマイチ問題ありでなので(-"-)

今日は休みでしたので秋葉原に以前から狙っていた
モニタ(W241DG)を買いに行って来ました
心配していたドット抜けもなく完璧でした
このモニタの書き込みを見ていますとドット抜けや
ムラ・傾きに難があるようでしたのでホッとしています

24インチは画面が広くて使い勝手がいいですね(^_^)

私はOCやベンチそんなにムキになっているわけではありません
最新のスペックにただ自己満足しているだけです(^_^;)

では壊さない程度にOCを楽しみましょう。。


書込番号:9446305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > GALAXY EVO EGX1250EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作報告 2 2009/09/12 15:34:56
最安? 0 2009/08/05 23:51:59
解決できました。 1 2009/06/14 4:30:44
せっかく買ったのに? 11 2009/06/07 0:32:20
電源デビュー 0 2009/05/18 12:59:43
買ってみました 11 2009/04/25 17:54:33

「ENERMAX > GALAXY EVO EGX1250EWT」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

GALAXY EVO EGX850EWT
ENERMAX

GALAXY EVO EGX850EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

GALAXY EVO EGX850EWTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング