デザインにひと目惚れして思い切ってローンを組んで買ったんですが失敗しました。普通にアドレスにしておけば良かったと思う今日この頃です。アドなら2台は買えたな〜;;やはり日本では日本車ですね。
書込番号:9670188
5点
なにが悪いんだか少しも分からず、伝わってきませんね。
書込番号:9670327
8点
なにが悪いんだか少しも分からず、伝わってきませんね。
書込番号:9670550
4点
国産二種と比べるなんて全く無意味。
緑のたぬきと老舗の手打ち蕎麦をくらべて「値段が高い、気軽に食べられない」と言ってるようなもの。
俺はこれと一生付き合うし、自分が死んだら一緒に棺桶に入れてもらうよ。
そういう物なんだよ。べスパは。
考えが浅はかでしたな。
書込番号:11025724
5点
アドレスV125Gリミテッド乗りです。
イタリアのスクーターは一度は乗って見たい、というシロモノですよね。 通勤途中にいつも並走する女性ライダーがいますが、先日は信号待ちからいきなり路肩に寄せちゃいました。 何があったんでしょうかね・・・
自分のマシンに何を求めるか、っていう事ですよね。
長い消費者人生、「失敗したぁ〜」っていうのもアリです、はい。 ドンマイ!
書込番号:11031528
1点
だったらアドに買い換えちゃいなさい。
ベスパがかわいそうです
書込番号:11036432
2点
今頃になって買いました…(ヤフオク、10万円台)、新車で買うと高いんですよね…
書込番号:22722393
1点
走行中バイクが故障したとき
日本人はバイク屋にクレームの電話をする
イギリス人は自分で分解し始める
イタリア人はそれをネタにナンパを始める
壊れた方が人生楽しくなっちゃう国のバイクです
書込番号:22723055
7点
>壊れた方が人生楽しくなっちゃう国のバイクです
ブルーになることは有っても それは無いと思う。 カブが世界的にヒットしたのも 同クラス外国車と比べて
壊れなかったからも大きな理由だし、壊れて喜ぶ人も稀にいるかもしれないが、大多数の人は落胆するだけでしょう。
https://www.goodspress.jp/features/187725/3/
書込番号:22723724
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベスパ > ベスパS125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2019/08/23 23:00:41 | |
| 10 | 2019/06/09 15:00:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






