『メーターライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「R125」のクチコミ掲示板に
R125を新規書き込みR125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メーターライト

2009/10/10 08:40(1年以上前)


バイク(本体) > アディバ > R125

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁです。このたびメーターライトが暗く見ずらいためLEDに変更を考えてるのですが色は何色がベストかアドバイスお願い致します。あと球の形状はナンバープレートライトと同じなんでしょうか?宜しくお願い致します。色は自分的には青があうかなと思っております。

書込番号:10285504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 20:46(1年以上前)

今晩は、メーターライト変えてLEDにしてみたいですね。
ノーマルは少し暗い感じがしますね。
透過型が理想ですけど、パーツもまだないですよね?
ホワイトや青やオレンジもいいかもしれません、道交法上はどうなんでしょう?
ぜひ、改造してみたら見せてください、楽しみにしております。
よろしくお願いします^^

書込番号:10293422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2009/10/13 08:00(1年以上前)

ありがとうございます。

たーぶぁです。

とりあえずメーターライトは考え直します。

それより…アディバのホームページにてなんと…とうとうサンヨーテクニカからHIDシステムが発売らしいです。気になる価格は30000円成り!

いいなと思いつつちょっと諭吉三枚は(爆)と購入を考えてます。あとバッテリーの持ちも気になります。

マフラーも二万円代ならと考えてます。

ありがとうございました。

書込番号:10302058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/16 18:47(1年以上前)

こんばんは、
HIDシステムとても魅力ありますね、ただ、私のRはバルブ交換したので、結構明るいので、友人もかなり明るいと言っていたので、もういいかなと・・・やはりマフラーに魅力感じますね、デザインが良くってノーマルより静かなマフラーがあったらいいなとも思います。HID見てしまったら、やっぱり傾いてしまうかなぁw?

書込番号:10318757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2009/11/10 23:03(1年以上前)

たーぶぁですこんばんは。わたしのR125が今日吸気系のトラブルでバイク屋に修理にでました。いまの段階では原因不明です。にさんにちかかるらしいです。掲示板にアディバ撤退とかかれていたのでかなり衝撃受けてます。わたしは良いバイクだと思っております。アディバのバイク乗りのみなさんはどうですか?わたしは壊れるまで乗ろうと思っております。

書込番号:10455344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アディバ > R125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキレバーについて 4 2018/12/10 12:18:18
キャブレター 6 2017/07/18 13:31:46
NHRCマフラーについて 0 2016/04/14 19:01:33
Rブレーキパッドについて... 1 2013/01/10 12:23:41
ギヤオイル交換について 8 2015/05/19 8:49:44
補強されたフレーム 2 2012/05/10 9:27:03
フレーム破損! 13 2014/05/10 0:00:20
R125のストップランプ 1 2011/01/17 17:25:27
外装が破損しました・・・。 6 2010/12/10 12:47:40
人いませんね 0 2010/09/09 1:32:14

「アディバ > R125」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

R125
アディバ

R125

新車価格帯:

R125をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング