『9600GTからの乗り換え』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 登録

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月11日

  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

『9600GTからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

9600GTからの乗り換え

2009/07/27 12:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:73件

題名の通りです。
9600GTから乗り換えでは、あんまり劇的な差はないでしょうか?
用途は3Dゲーム(GTA4、Fallout3等)です。

書込番号:9914279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/27 12:46(1年以上前)

何をもって「劇的」とするのか、抽象的過ぎますよ。
また高いスペックの必要な3Dゲームのグラフィック描写は、グラボだけでは無くCPUやメモリーなどとのマッチングにも左右されますから、使っているPCの構成ぐらいは書いて質問しましょう。
本当に「劇的」な差を感じたいなら、値段も「劇的」に違う物を購入しましょう。

書込番号:9914313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2009/07/27 13:21(1年以上前)

ふーてんさん

言葉が足りませんでしたね。

>本当に「劇的」な差を感じたいなら、値段も「劇的」に違う物を購入しましょう。

んなことはわかっています。そんなことで突っ込まないでください。
単純にグラボをGTS250に換えた場合の性能の違いが知りたかっただけなのですが…

PCは下記の構成です。

CPU:Core 2 Duo E8400 3GHz
M/B:EP45-UD3R
RAM:UMAX Pulsar DDR2 PC6400 2GB×2
VGA:Winfast 9600GT Extreme(O.C版)

書込番号:9914411

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/27 13:45(1年以上前)

Team Aramachiさんこんにちは、怒ってますね…。

GTAについてはCPUが結構重要だったりするのでどうかな?まぁfpsは上がるでしょうが。
http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20090507052/

Fallout3はグラボ重視でしょう。

なのでまぁいいんじゃない?って程度、頑張ってGTX260に行った方がいいと思いますがどうでしょう?

書込番号:9914476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/27 13:51(1年以上前)

私のイメージ
9600GTは8800GTの廉価版
GTS250は8800GTの強化版
何にせよ、どっちも旧世代のコアのものなので劇的な差を求めるなら
GeForceでならGTS260以上でしょう。

>単純にグラボをGTS250に換えた場合の性能の違いが知りたかっただけなのですが…
http://www.algo.jp/shop/product/graphics_cards/vga.html

書込番号:9914501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/27 13:53(1年以上前)

3Dのベンチスコアは、よくなると思うけども体感できるかは気持ち次第かもね。劇的な変化にはないと思う。

書込番号:9914511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/07/27 15:06(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

「劇的」と書きましたが、要はハッキリとした違いが感じられるか聞きたかったんですよね。


richanさん

そうなんですよね。GTA4はマルチコアに対応しているゲームなので、グラボよりCPU換えればFPSは上がるんですよね。現状ではプレイ中はCPU使用率がほぼ100%なので、CPUも早くイキそうな感じで精神衛生上、良くないです。
GTX260に換えると、カードの長さが270mmくらいあるので、今のケースでは電源と干渉してしまうので(ちなみにケースは3RのHT-3000ってやつでホームシアター型のやつです)ケースも換えないといけないんです。
それならと9600GTと長さがほぼ同じGTS250はどうなのかと質問させていただいた次第です。

書込番号:9914717

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/27 16:37(1年以上前)

う〜ん…難しい問題ですね…。

9インチのグラボではGTS250が最速だと思うのでそれでいいんじゃないですかね。
あとはお金が出来たらCPUの交換とか。

よくわからんがHD4770のCFでもいいかな。

書込番号:9915002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/27 16:43(1年以上前)

今はスルーして次世代待ちがいいんじゃないかと。

書込番号:9915034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2009/07/27 20:25(1年以上前)

richanさん

>9インチのグラボではGTS250が最速だと思うのでそれでいいんじゃないですかね。

みたいですね。それ以上のものを求めるとなると、長くなってしまいますね。
でも、GTA4のためだけにクアッドコアにするのも…とも思うんですけどね。
32nmで新しいCPUもじきにに発表されるみたいですしね。



完璧の璧を「壁」って書いたのさん

>今はスルーして次世代待ちがいいんじゃないかと。

そうですね。NVIDIAも40nmでGT300??のような情報がありますね。
今現在、GTA4を最高設定で快適にプレイするにはハードの面で追いついていない部分があるので、今は待って次世代に期待するものアリですね。

書込番号:9916011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/07/27 20:35(1年以上前)

いいんじゃないですかね。重めのゲームをすれば体感差はあるのでは(9600GTではいっぱいいっぱいかな,と言う感じのゲームと設定が同じ条件でスムーズになるとか)。

GTA4を想定しているならビデオメモリ1GB版の方がいいかもしれません。

GTXシリーズに隠れて,あるいは旧コアだからという理由であまり人気がないようですけど,GTS 250ってコスパいいと思うんですけどね。性能の割に省電力ですし。

書込番号:9916071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/27 22:00(1年以上前)

9600GTってシェーダードンくらいだったっけ?でもGTS250からGTX260に変えてもDMC4のAA最高にかけて最高30fps、平均10fpsしか上がってないからCUDAやるか、超重いゲームやるんじゃなきゃ意味がないと思う

書込番号:9916608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月11日

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング