『稼働2日目』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P45ALの価格比較
  • P45ALのスペック・仕様
  • P45ALのレビュー
  • P45ALのクチコミ
  • P45ALの画像・動画
  • P45ALのピックアップリスト
  • P45ALのオークション

P45ALFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • P45ALの価格比較
  • P45ALのスペック・仕様
  • P45ALのレビュー
  • P45ALのクチコミ
  • P45ALの画像・動画
  • P45ALのピックアップリスト
  • P45ALのオークション

『稼働2日目』 のクチコミ掲示板

RSS


「P45AL」のクチコミ掲示板に
P45ALを新規書き込みP45ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

稼働2日目

2009/05/19 01:20(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > P45AL

クチコミ投稿数:28件 P45ALの満足度4

以前のマザーボードのBIOSが故障した為、本ボードを
購入しました。
今のところは、安定稼働しています。
同軸デジタル端子がIN、OUT付属していますので、今後、
有効活用してみたいと思います。
環境的に当方のOSで2T(OSの壁)以上認識できていますが、実バイト数
までなら認識できるのでしょうか?
構成;内蔵S−ATAWD500GB×3台、640GB=2140GB
有効バイト数合計1991GB
OSは、XP−Pro(×86)です。

書込番号:9567201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/19 02:34(1年以上前)

http://wiki.nothing.sh/page/Over2TB

http://review.dospara.co.jp/archives/51603663.html

この辺で勉強しましょう!

書込番号:9567441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 P45ALの満足度4

2009/05/19 03:15(1年以上前)

きらきらアフロ様大変勉強になりました。
機会がございましたらまた、よろしくお願いします。

書込番号:9567510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 P45ALの満足度4

2009/05/20 15:49(1年以上前)

使用してて1点お分かりになる方よろしくお願いします。
POWER SWのLEDランプが私のケースでは、3ピンなのですが
本マザーボードでは、2ピンです。
(以前のマザーボードでは、3ピンでしたので、ランプを点灯することは、可能でした)
ランプ点灯は、可能でしょうか?
PC ショップなどでは、3ピン→2ピン変換アダプターなどは、
ありませんでした。

書込番号:9574733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 21:39(1年以上前)

こんばんは

通常P LEDは仰せのとおり3ピンです。しかしよく見てください。
真ん中は配線なしの空きのハズです。
どうしても・・といわれるなら、ケースのコネクタ(3ピン)の真ん中あたりをカッターかなんかで切り離せば挿せますよ。

書込番号:9576236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 23:29(1年以上前)

どうも回答になってないかも…汗

つことで、こんなのはどう?


http://www.ainex.jp/products/ex-001.htm

http://www.ecsjpn.co.jp/support/led.htm

書込番号:9577139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 P45ALの満足度4

2009/05/21 01:19(1年以上前)

老眼親父の冷や水 さん有難うございます。
こういうことができるのですね。
試してみます。
このたびは、有難うございました。
大変感謝しております。

書込番号:9577986

ナイスクチコミ!0


SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

2009/07/10 04:25(1年以上前)

こんにちは 僕も同じ 3ピンの2ピンで困りましたが、
裁縫用の針で 3ピンヘッドの裏側の押さえつけているプラスチック部分を浮かせて
コードを引き抜き、隣のところにさして2ピンにしました。簡単です。

書込番号:9831449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > P45AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年半毎日使用の結果 0 2012/02/03 20:32:05
OSインストール出来ない 11 2010/08/08 21:49:03
CPU 2 2010/05/10 8:39:52
CPUクーラーについて 0 2010/01/31 23:20:35
フロントUSBコネクタについて 5 2010/01/29 19:29:14
グラボを変えたらBIOSが立ち上がらない 9 2010/01/29 9:14:43
P45AL レビューの追記 0 2009/09/25 23:52:59
BIOS DRIVER各種up及びハード変更など(参考) 0 2009/08/10 18:11:42
メモリについて 質問です。 4 2009/07/11 22:04:45
稼働2日目 7 2009/07/10 4:25:41

「FOXCONN > P45AL」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

P45AL
FOXCONN

P45AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

P45ALをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング