『eo光チューナーから』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『eo光チューナーから』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

eo光チューナーから

2009/06/14 12:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

eo光チューナーから本機へHDMI端子を介して繋ぎましたがどう設定をやり直しても映りません そこで質問ですが両機をAVアンプに繋げば映るんでしょうか? AVアンプ入力端子にHDMIで信号を送り AVアンプの出力はDVI端子で本機へ繋ぐという事ですがAVアンプはまだ購入してないので映るのであれば検討します

書込番号:9697035

ナイスクチコミ!0


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/14 12:24(1年以上前)

機器から映像出力させておいてディスプレイのコンセントを刺してからSW入れてみて下さい
だめならHDMI-1→HDMI-2に刺し替えて試してみて下さい・・
このディスプレイじゃないですがどの入力から映像が来てるのか自動で認識できないものもありますので違う入力に固定されている場合が多いです。

書込番号:9697127

ナイスクチコミ!0


スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/14 14:57(1年以上前)

アドバイス感謝します 実行しましたが駄目です

書込番号:9697759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/06/14 15:16(1年以上前)

丸勝さん 
この液晶のHDMI端子はひとつだけですので、
1とか2は無いです

あと、takozouさん 
もう少し詳しく説明しないと
見ている人も状況がよく分からないと思います

因みにモニターに映像が表示されないようですが、
音声では無いので、AVアンプでは問題が解決できそうにないと思います
(HDMI→DVIに変換したいのでしたら変換ケーブルorコネクタで良いかと)

チューナーとモニターの接続が間違っていないとの前提で考えると、
チューナー側の設定は間違ってませんか?
また、違う機器では映りますか?(故障と考えて・・)
・チューナーを違うTV等に繋いで映りますか?
・別のPCなどを繋いで映像はモニター側に映りますか?

上記に問題ないのでしたら、
eo光のサポートに聞かれてみるのがいいかと・・

書込番号:9697833

ナイスクチコミ!1


スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/14 15:26(1年以上前)

的確な指摘有難う御座います 
チューナー側の設定は間違ってませんか?
 間違いないと思います 何度も取説で確認しました
また、違う機器では映りますか?(故障と考えて・・)
 パソコンで出力確認したら問題無く映ります
・チューナーを違うTV等に繋いで映りますか?
 HDMI出力で別のTVモニターには映りました
・別のPCなどを繋いで映像はモニター側に映りますか?
 パソコンで出力確認したら問題無く映ります HDMIで

実は本日、eo光のサポートに来て貰ったらモニターとの相性かもしれませんといわれました
万策尽きた感じなんで投稿しました

書込番号:9697873

ナイスクチコミ!0


スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/14 23:06(1年以上前)

今、本機の仕様を見て気が付いたのですが入出力端子がHDMI Ver1.1となっています eoチューナーはHDMI Ver1.3だと思うのですが規格が違うのが原因でしょうか? そうだとすればHDMI Ver1.1のケーブルに付け替えれば良いのですか?

書込番号:9700260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/06/15 21:09(1年以上前)

>HDMI Ver1.1のケーブルに付け替えれば良いのですか?
PS3もHDMI Ver1.3aですが、HDMI Ver1.3aのケーブル問題なく表示されてますので
関係ないように思います

>eo光のサポートに来て貰ったらモニターとの相性かもしれませんといわれました
LGのサポートにも聞いてみてはどうでしょう?

あまりお力になれなくてスミマセン・・・

書込番号:9704320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/16 15:34(1年以上前)

あまり詳しくはありませんがHDMIのHDCPのチェックは機器の始動時に行われ、一度接続が確立すると接続中はチェックしないと聞いたことがあります。
eo光チューナーの電源を切り、ディスプレイを入力待ちの状態にしておいて、eo光チューナーの電源を入れてみてはどうでしょうか?
家電だとディスプレイの側がリクエストしてHDCPのチェックをやり直すみたいなですが、パソコン用の液晶はHDCPのチェックは受信専用?と、別の液晶とPS3の接続で思ったことがありましたので参考までに。

書込番号:9708048

ナイスクチコミ!0


スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/16 19:13(1年以上前)

ご意見有難う御座います やってみましたが駄目でした

書込番号:9708994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 10:43(1年以上前)

以前同じLGのディスプレイを使っていましたが、入力情報がきちんと出てるのに認識できないことがありました。
そのときは電源だけでなく、コンセントまで抜いて映像情報を出しながらコンセントを差し込んだら認識できることがありました。
もしかしたら・・・とおもいますがやってみてはどうでしょう?

書込番号:9739184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 11:07(1年以上前)

すみません追記です。
コンセント挿しで電源を入れるときはチューナーのみを接続して電源を入れてください。
2系統同時に入力ケーブルをさしているとどちらか一方しか(主に下位の入力 デジタル<アナログ)認識されないことがあります。
一度同時に入力してしまうと、またコンセントを抜き差ししないと上位の映像入力が表示できなくなってしまう(画面切り替えても表示できず真っ暗)ようになります。

書込番号:9739263

ナイスクチコミ!0


スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/22 22:37(1年以上前)

アドバイス有難う御座います 上記アドバイスは実行してみました 実は販売店に相談した所、本機を送って欲しいということで今、販売店に送付済みです いまだ連絡ありませんが...  

書込番号:9742290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング