『P183で役に立つ情報・・かもしれないです。』のクチコミ掲示板

2009年 3月23日 登録

P183

デュアルチャンバー設計を採用したATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は22,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x514x507mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P183のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P183の価格比較
  • P183のスペック・仕様
  • P183のレビュー
  • P183のクチコミ
  • P183の画像・動画
  • P183のピックアップリスト
  • P183のオークション

P183ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • P183の価格比較
  • P183のスペック・仕様
  • P183のレビュー
  • P183のクチコミ
  • P183の画像・動画
  • P183のピックアップリスト
  • P183のオークション

『P183で役に立つ情報・・かもしれないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P183」のクチコミ掲示板に
P183を新規書き込みP183をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

P183で役に立つ情報・・かもしれないです。

2010/03/22 20:19(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P183

スレ主 魔狼♂さん
クチコミ投稿数:91件 P183のオーナーP183の満足度4

M12 SS-600HMで裏配線を行うとEPS 12V 8ピン電源ケーブルが若干
届きませんでしたのでご報告致します。一番短い延長ケーブルが
必要だと思います。ヨドバシカメラで買ったら800円近くもしましたOTZ

地味にケーブル代が高かったのが地味に痛手です。
あと、ケースファンは試していないのですが、
『煩いなら抜いてしまえ!FANそのものを』っていう
信長的な方にお得な情報(既出?)でも。

FANと3段階FANコンはくっ付いていますけど、一度全部
ネジを取り外して、FANコンの裏にある爪をドライバーで
押さえながらグイッとやるとFANコンの中身だけを取り出せる
ので、FANコンの外身を戻して穴埋めをすることが出来ますよん。

さらに追加情報でも(他所では既出ですけど。)
Var1.1?ではM/BのCPU周りでは背面の板がカットされているので
M/Bの裏に固定する必要があるCPUクーラーが取り付けやすくなっています。
あと、SSDも一台は対応可能になっています。ネジはメールで注文すれば
買えるようです。(2chのP183スレに情報がありました。)


なんか雑記になりましたが、参考になりましたら幸いです。

書込番号:11125276

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 魔狼♂さん
クチコミ投稿数:91件 P183のオーナーP183の満足度4

2010/03/22 20:23(1年以上前)

書き忘れたので追記で・・・

カグスベール重量用は、ちょうどP183のシリコン足より大き目の
窪みがあるので、程よくはまりますし、大きさも手ごろ、値段も
そんなに高くないので、P183を置く場所が絨毯や板床の場合は
オススメです。

近くのホームセンターで2個入り520円程度で2つ購入しました。
無理に持ち上げて腰を痛めることもなく出しやすいのでメンテナンス性が
大分改善されるかと思います。

ちなみに他の製品(床を傷つけない〜)とかはどうかな〜と(安かったので)
ホームセンターの店員さんに聞いてみましたが、重量が重量だけに
カグスベールが無難ではないですか?とアドバイスを頂きました。
あんまり重量があると、シールがめくれて悲惨なことになる場合が
あるそうです。

書込番号:11125298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/06/25 12:49(1年以上前)

カグスベールは接着剤などで固定しましたか?
また、ケースの振動などに影響はでないのでしょうか?
参考にしたいもので、よかったら教えてください。

書込番号:11542165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/04 12:09(1年以上前)

HECの電源との関係ですが 8ピン端子は裏からまわすと届かないです。
延長ケーブルを購入しました。
背の高いケースだと電源メーカーは想定していないことがあるような気がします。

ケースファンはデフォルトだとうるさいですね。静音ケースとは言い難い。
前面につけたEVER GREENとはだいぶ違います。
静音にこだわりませんのでしばらくはこのままで行こうと思います。

書込番号:11581480

ナイスクチコミ!0


スレ主 魔狼♂さん
クチコミ投稿数:91件 P183のオーナーP183の満足度4

2010/07/07 20:47(1年以上前)

久しぶりに覗いたら質問のスレがあったので
回答します。

ファンキードクターさん

>カグスベールは接着剤などで固定しましたか?
>また、ケースの振動などに影響はでないのでしょうか?
>参考にしたいもので、よかったら教えてください。

自分の場合は、固定するのがメンドウでしたので
特に固定せず、カグスベールに開いていた窪みに
シリコン足を入れました。

PCを置いている場所がカーペットの上なので
細かい振動はちょっとわかりませんが、机に
密着した状態でも、特に振動は無かったので
それ程影響はないかと思います。

参考までに…
HDDは生状態の物を下段に1個
中段にSSD1個
5インチベイにスマートドライブNEOに
突っ込んだ日立製のHDDが1台鎮座しています。

書込番号:11596639

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/07 20:55(1年以上前)

届くかはマザーボード次第。
そもそも、それは電源側の下置き裏這わせで使った場合の情報。

書込番号:11596666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/07/08 09:37(1年以上前)

魔狼♂さん御教授ありがとうございます。当方もすでにカグスベールで設置しました。
スチールシェルフの下段棚板上への設置だったので、出し入れ時に足が外れることを懸念し
アロンアルファで接着しました。
この状態で当方も気になる振動は生じていません。

書込番号:11598726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予算オーバーによる究極の選択 13 2012/02/23 19:06:37
フロントUSB交換できますか 3 2012/02/12 22:58:46
HDDを入れるボックス 17 2011/06/27 22:30:02
電源。 4 2011/05/31 23:50:33
V3 1 2011/02/16 15:39:35
PCケースに関してアドバイスが欲しい 26 2011/02/11 10:28:47
フロントの扉が温度変化で反ってきた 11 2011/01/08 2:00:44
VGAカード 2 2011/01/01 20:56:34
いまさらかもしれませんが 2 2010/10/30 22:37:11
売れ筋順位について 5 2010/10/05 18:27:54

「ANTEC > P183」のクチコミを見る(全 570件)

この製品の最安価格を見る

P183
ANTEC

P183

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

P183をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング