『従来比4倍の追尾性能を実現した300mm F2.8 G SSM II』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:122x242.5mm 重量:2310g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 300mm F2.8 G SAL300F28Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの中古価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの買取価格
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのスペック・仕様
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのレビュー
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのクチコミ
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの画像・動画
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのピックアップリスト
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのオークション

300mm F2.8 G SAL300F28GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの中古価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの買取価格
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのスペック・仕様
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのレビュー
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのクチコミ
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの画像・動画
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのピックアップリスト
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのオークション

『従来比4倍の追尾性能を実現した300mm F2.8 G SSM II』 のクチコミ掲示板

RSS


「300mm F2.8 G SAL300F28G」のクチコミ掲示板に
300mm F2.8 G SAL300F28Gを新規書き込み300mm F2.8 G SAL300F28Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > 300mm F2.8 G SAL300F28G

スレ主 yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件 yellowcamera.jp 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120912_558848.html

でも誰が買うんでしょう?
α99と一緒に買える一部のお金持ち?
70-200F2.8のリニューアルの方が先だと思います。手ぶれ補正なしな分、他社と比べて安く、従来比4倍のAFスピードなら売れそうですけど。
まあ、αマウントにも力を入れているという点で好感度アップです。

書込番号:15054894

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/12 15:12(1年以上前)

4年後のオリンピック屋内競技用としてCN間に割り込む。
もっとも、実態は既に動画全盛だから無理しなくてもいい領域。

書込番号:15054990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 16:39(1年以上前)

α900に装着しても従来比4倍のAFスピードなんでしょうかね?
α900が現役でいられる間しか使わないレンズに数十万円の投資をするのはかなり勇気のいることですが。

書込番号:15055257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/09/12 18:36(1年以上前)

>でも誰が買うんでしょう?

蜜柑とドナ・・・・っつーギャグは置いといて、発売してみたらVG900とセットで買って動画でGoの人間の方が多かったりしてなw

書込番号:15055659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/13 14:02(1年以上前)

はっ、八十万円ですか? 急いで宝くじ買わないと・・・

書込番号:15059255

ナイスクチコミ!0


APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 00:34(1年以上前)

三好和義さんなどの、αのプロカメラマンは勿論買うでしょう。

書込番号:15062063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/22 18:26(1年以上前)

α900で使っても現行300/2.8G比4倍AFが速いならちょっと買い換えを考えますね。

値段も希望価格は80万円でも実売は現行300/2.8G比ちょっと高い60万とかになる?んじゃないかと思うので、現行を下取にでも出してなんとか・・

本当はLSIだけ取り変えてくれればいいんですが。

α99のAF-Dの効果が良くわからないのでまずはそれを確認してから。。

書込番号:15104968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 300mm F2.8 G SAL300F28G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

300mm F2.8 G SAL300F28G
SONY

300mm F2.8 G SAL300F28G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

300mm F2.8 G SAL300F28Gをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング